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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
総合4
市街地から近いのに水量豊富な滝が風呂から見え感激!ただ、洗い場が下水臭く残念であった。部屋はおまかせプランでしたが、2人には十分な広さで、照光にもこだわりが感じられた。3泊したが夕食は日替わりで、メニューも工夫されており、良かった!朝食はつきたて餅のサービスが良かったが、塩分の濃い品がとても多く、血圧が気になる高齢者には辛かった!ロビーでの抹茶と羊羮のサービスは良かった!フロントは待たされる事が多く、増員して欲しい!忙しいせいか、フロント係、特に配車係に笑顔がなく、残念であった!桜の季節のせいか、外国客も多く泊まっていた!総合的には比較的コスパの良い宿であった!
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_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。貴重なご意見の数々、誠にありがとうございます。今後の施設運営の参考にさせていただきます。今後も頑張ってまいりますので、温かいご支援をよろしくお願いいたします。■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
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投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
市街地から近いのに水量豊富な滝が風呂から見え感激!ただ、洗い場が下水臭く残念であった。部屋はおまかせプランでしたが、2人には十分な広さで、照光にもこだわりが感じられた。3泊したが夕食は日替わりで、メニューも工夫されており、良かった!朝食はつきたて餅のサービスが良かったが、塩分の濃い品がとても多く、血圧が気になる高齢者には辛かった!ロビーでの抹茶と羊羮のサービス
は良かった!フロントは待たされる事が多く、増員して欲しい!忙しいせいか、フロント係、特に配車係に笑顔がなく、残念であった!桜の季節のせいか、外国客も多く泊まっていた!総合的には比較的コスパの良い宿であった!
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おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪
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この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
貴重なご意見の数々、誠にありがとうございます。
今後の施設運営の参考にさせていただきます。
今後も頑張ってまいりますので、温かいご支援をよろしくお願いいたします。
■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。
現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同