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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
総合2
初めて宿泊させて頂きました。外観やフロントの感じからお洒落でキレイなお宿なのだと思いました。が、部屋入って驚いたのがスリッパです。ドアの開閉に邪魔なのでしょうが、あんな所に並べて置かれたら部屋で履くのか館内ではくのか分からず、フロントに確認の電話してしまいました。部屋は広くて良かったのですが、テーブルが置かれた付近に立つとなんだか違和感がありました。温泉は熱めのお湯で良かったです。スマホを持ち込んで入浴していた人がいました。入浴前に体を洗わずバスタオルを丸めて持っていたので変だと思っていたら、露天風呂で滝を見ていた私達のすぐ近くに座って来て、不快だったので移動したらスマホを取り出し滝の撮影をしていました。サービスのソフトクリームも機械のレバーを倒しても全く出てこず食べれませんでした。お風呂にスリッパではなく靴で来ている方もいたので、やはりスリッパの事はフロントで案内したほうが良いと思います。割引の期間に予約したので貸切風呂にも入れまし良かったと思います。
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ななみ7845さん [40代/女性] 様この度はご宿泊ありがとうございました。今回のご宿泊に関し、ご不満を残すかたちとなり、大変申し訳なく思っております。以下、ご回答申し上げます。■浴場内での携帯の撮影につきまして・・・当館では、お客様に浴場・脱衣場への携帯・カメラ等のお持ち込みを禁止しております。各所に注意書き、最初のご案内等でもしっかりと記載させていただいております。(ホームページ等にも)しかしながら、お持込の現場が浴場とのことからスタッフが巡回に見回るわけにもいかず、現実的には、当日、お客様から弊社への報告を受け、該当のお客様への注意、悪質な場合におきましては、警察機関への通報という流れになっており、ご理解を頂けますと幸いです。不快な思いをされましたこと、心よりお詫び申し上げます。■湯上がり処のサービスにつきまして・・・連日、一部、マナーを守らずに、かなりの量をお召し上がるお客様がいらっしゃり、一部のお客様が、召し上がることができないとの報告を受けております。都度の補充等行なっておりますが、それでも、マナーを守らないお客様もいらっしゃるために、注意書きの看板、巡回での注意喚起等を行なっておりますが、これ以上、マナー悪化の場合には、サービスの中止等も検討してまいりたいと思います。不快な思いをされましたこと、心よりお詫び申し上げます。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯(福島県)
2.0
投稿日:2024-04-22 01:15:05
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総合2
ななみ7845さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
初めて宿泊させて頂きました。
外観やフロントの感じからお洒落でキレイなお宿なのだと思いました。
が、部屋入って驚いたのがスリッパです。ドアの開閉に邪魔なのでしょうが、あんな所に並べて置かれたら部屋で履くのか館内ではくのか分からず、フロントに確認の電話してしまいました。
部屋は広くて良かったのですが、テーブルが置かれた付近に立つとなんだか違和感がありました。
温泉は熱めのお湯で良かったです。
スマホを持ち込んで入浴していた人がいました。入浴前に体を洗わずバスタオルを丸めて持っていたので変だと思っていたら、露天風呂で滝を見ていた私達のすぐ近くに座って来て、不快だったので移動したらスマホを取り出し滝の撮影をしていました。
サービスのソフトクリームも機械のレバーを倒しても全く出てこず食べれませんでした。
お風呂にスリッパではなく靴で来ている方もいたので、やはりスリッパの事はフロントで案内したほうが良いと思います。
割引の期間に予約したので
貸切風呂にも入れまし良かったと思います。
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ななみ7845さん [40代/女性] 様
この度はご宿泊ありがとうございました。
今回のご宿泊に関し、ご不満を残すかたちとなり、大変申し訳なく思っております。
以下、ご回答申し上げます。
■浴場内での携帯の撮影につきまして・・・当館では、お客様に浴場・脱衣場への携帯・カメラ等のお持ち込みを禁止しております。各所に注意書き、最初のご案内等でもしっかりと記載させていただいております。(ホームページ等にも)
しかしながら、お持込の現場が浴場とのことからスタッフが巡回に見回るわけにもいかず、現実的には、当日、お客様から弊社への報告を受け、該当のお客様への注意、悪質な場合におきましては、警察機関への通報という流れになっており、ご理解を頂けますと幸いです。不快な思いをされましたこと、心よりお詫び申し上げます。
■湯上がり処のサービスにつきまして・・・連日、一部、マナーを守らずに、かなりの量をお召し上がるお客様がいらっしゃり、一部のお客様が、召し上がることができないとの報告を受けております。都度の補充等行なっておりますが、それでも、マナーを守らないお客様もいらっしゃるために、注意書きの看板、巡回での注意喚起等を行なっておりますが、これ以上、マナー悪化の場合には、サービスの中止等も検討してまいりたいと思います。不快な思いをされましたこと、心よりお詫び申し上げます。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同