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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
食事3
川沿いにあり、新緑がとても心地よかったのですが、中途半端なリニュアルで古くささが残ります。最悪なのがベット。年期が入っていてヘタリがひどく、寝返りがうまくできず、中央に落ちてきてしまう感じがして、腰が痛くなってしまいました。朝食は大広間での食事で、騒然とした中で落ち着きませんでした。あまりお勧めしたくない施設です。
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yuisamさん [60代/男性] 様この度はご宿泊ありがとうございました。今回のご宿泊に関し、ご不満を残すかたちとなり、大変申し訳なく思っております。ベッドマットに関し、ご不満を残す形となり、大変申し訳なく思っております。当館のこのお部屋タイプでは、トゥルースリーパーという柔らかめのベッドマットを使用しております。再度、各部屋のベッドマットの状況は確認させていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。お食事会場ですが、個室やお部屋食をご選択出来るものがございます。会場等にこだわりがおありの場合には、そちらをご予約いただければ幸いでございます。■お料理につきまして・・・当館では、お料理に関しましては、「ご予約のお部屋のグレード」「お料理内容指定プラン」により、内容が異なります。お料理にこだわりがおありの場合には「お料理内容が指定出来る宿泊プラン」または、「お部屋グレードの高いお部屋」をご選択いただきますようお願い申し上げます。■ご夕食・ご朝食時間の件・・・お食事に会場にお越しいただきましたら、順々に、および、準備が整い次第、お席にご案内いたします。お席のご案内には、前後のお客様の状況により若干前後いたしますので、ご了承くださいませ。なお、会場にてお待たせする場合がございます。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯(福島県)
3.0
投稿日:2024-04-25 12:00:39
城崎温泉 喧噪の隠れ家 月のしずく(兵庫県)
2.0
投稿日:2018-05-25 17:26:18
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食事3
yuisamさんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
川沿いにあり、新緑がとても心地よかったのですが、中途半端なリニュアルで古くささが残ります。最悪なのがベット。年期が入っていてヘタリがひどく、寝返りがうまくできず、中央に落ちてきてしまう感じがして、腰が痛くなってしまいました。
朝食は大広間での食事で、騒然とした中で落ち着きませんでした。
あまりお勧めしたくない施設です。
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yuisamさん [60代/男性] 様
この度はご宿泊ありがとうございました。
今回のご宿泊に関し、ご不満を残すかたちとなり、大変申し訳なく思っております。
ベッドマットに関し、ご不満を残す形となり、大変申し訳なく思っております。当館のこのお部屋タイプでは、トゥルースリーパーという柔らかめのベッドマットを使用しております。
再度、各部屋のベッドマットの状況は確認させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
お食事会場ですが、個室やお部屋食をご選択出来るものがございます。
会場等にこだわりがおありの場合には、そちらをご予約いただければ幸いでございます。
■お料理につきまして・・・当館では、お料理に関しましては、「ご予約のお部屋のグレード」「お料理内容指定プラン」により、内容が異なります。
お料理にこだわりがおありの場合には「お料理内容が指定出来る宿泊プラン」または、「お部屋グレードの高いお部屋」をご選択いただきますようお願い申し上げます。
■ご夕食・ご朝食時間の件・・・お食事に会場にお越しいただきましたら、順々に、および、準備が整い次第、お席にご案内いたします。お席のご案内には、前後のお客様の状況により若干前後いたしますので、ご了承くださいませ。なお、会場にてお待たせする場合がございます。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同