楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
総合5
4月26日に宿泊しました。直前の予約だったのでかなり安く宿泊できました。お部屋はおまかせだったので、あまり期待しなかったのですが、十分素晴らしく快適でした。食事は夕食も朝食も会津らしさが出ていて美味しかったです。特に朝食の五種類くらいの餅は感動しました。風呂は最高。こんなに瀧を間近に見ながらの入浴はあまりないのでは?瀧を見ながらの足湯や地酒の試飲(有料)コーナーなど宿泊客が楽しめる場所が多くていい。宿の作りは細長く、少し改修が必要なところもあったが、ステイしていてとにかく楽しくてロマンチックでした。また泊まります。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。今回は「【当日限定販売】「1泊2食付」お部屋は当館におまかせ『温泉』満喫♪プラン【部屋・食事等要望不可】」でのご予約をいただき、ありがとうございます。こちらのプランは、当日の空きが出たお部屋をご案内するために、部屋・料理・食事会場などの要望等に関してお受け出来ないプランでございましたが、ご理解いただきましてありがとうございます。まだまだ未熟なお宿ではございますが、今後も頑張ってまいります。■シーズナリティにつきまして・・・事前記載の通り、当館では、シーズナリティにより宿泊プランの料金が変わります。シーズナリティにより室料が変動いたします。宿泊プランの料金は「室料」「夕食代」「朝食代」「サービス料」「消耗品代」「館内施設利用料」「消費税」などが全て込まれており、シーズナリティにより「室料」が変更になります。そのため、料金アップの場合もお料理内容に変更等はございませんので、あしからずご了承くださいませ。 ※1泊2食付きの場合■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
4月26日に宿泊しました。直前の予約だったのでかなり安く宿泊できました。お部屋はおまかせだったので、あまり期待しなかったのですが、十分素晴らしく快適でした。食事は夕食も朝食も会津らしさが出ていて美味しかったです。特に朝食の五種類くらいの餅は感動しました。風呂は最高。こんなに瀧を間近に見ながらの入浴はあまりないのでは?瀧を見ながらの足湯や地酒の試飲(有料)コーナーなど宿泊客が楽しめる場所が多くていい。宿の作りは細長く、少し改修が必要なところもあったが、ステイしていてとにかく楽しくてロマンチックでした。また泊まります。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
今回は「【当日限定販売】「1泊2食付」お部屋は当館におまかせ『温泉』満喫♪プラン【部屋・食事等要望不可】」でのご予約をいただき、ありがとうございます。
こちらのプランは、当日の空きが出たお部屋をご案内するために、部屋・料理・食事会場などの要望等に関してお受け出来ないプランでございましたが、ご理解いただきましてありがとうございます。
まだまだ未熟なお宿ではございますが、今後も頑張ってまいります。
■シーズナリティにつきまして・・・事前記載の通り、当館では、シーズナリティにより宿泊プランの料金が変わります。シーズナリティにより室料が変動いたします。宿泊プランの料金は「室料」「夕食代」「朝食代」「サービス料」「消耗品代」「館内施設利用料」「消費税」などが全て込まれており、シーズナリティにより「室料」が変更になります。そのため、料金アップの場合もお料理内容に変更等はございませんので、あしからずご了承くださいませ。 ※1泊2食付きの場合
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同