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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
総合5
楽天セールのおかげで金額の割に非常によいサービスを体感させてもらいました。食事は事前に好みのものを選ぶことができ、福島牛すき焼き、会津和牛ステーキに加えて、3種の握りからデザートに至るまで、とてもボリュームがある寮でしたが、家族とも残さず食べるくらいとても美味しかったです。それと部屋も広くて寝具の準備もしていただきました、部屋にお風呂がありましたが、露天風呂や大浴場がとても良かったです。お風呂上がりのビール、ソフトクリームも川を眺めながらのんびり楽しみました。何もかも良かったです、また来たいです。
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_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。「何もかも良かったです、また来たいです。」との貴重なご感想ありがとうございます。ご利用誠にありがとうございました。■シーズナリティにつきまして・・・事前記載の通り、当館では、シーズナリティにより宿泊プランの料金が変わります。シーズナリティにより室料が変動いたします。宿泊プランの料金は「室料」「夕食代」「朝食代」「サービス料」「消耗品代」「館内施設利用料」「消費税」などが全て込まれており、シーズナリティにより「室料」が変更になります。そのため、料金アップの場合もお料理内容に変更等はございませんので、あしからずご了承くださいませ。 ※1泊2食付きの場合■迷惑行為や、マナーの問題につきまして・・・マナー違反や迷惑行為につきましては、悪質な場合には警察への通報、利用停止(宿泊拒否)、損害費用の請求等を行ってまいります。ほとんどの場合、そのようなケースは稀ですが、一部、マナー違反等(湯上がりサービスや備品の持ち帰り、浴場への携帯やカメラの持参など)が、問題となっており、利用者への周知徹底や、警察への通報、損害請求等も行ってまいりたいと思います。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思います。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ一覧へ
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯(福島県)
5.0
投稿日:2024-04-30 19:07:18
温泉屋敷 バーデン家 壮鳳(宮城県)
4.0
投稿日:2024-04-30 18:57:30
木曽駒高原 森のホテル<長野県>(長野県)
投稿日:2023-03-28 07:28:55
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総合5
tkpiyoさんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
楽天セールのおかげで金額の割に非常によいサービスを体感させてもらいました。
食事は事前に好みのものを選ぶことができ、福島牛すき焼き、会津和牛ステーキに加えて、3種の握りからデザートに至るまで、とてもボリュームがある寮でしたが、家族とも残さず食べるくらいとても美味しかったです。
それと部屋も広くて寝具の準備もしていただきました、部屋にお風呂がありましたが、露天風呂や大浴場がとても良かったです。
お風呂上がりのビール、ソフトクリームも川を眺めながらのんびり楽しみました。
何もかも良かったです、また来たいです。
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おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
「何もかも良かったです、また来たいです。」との貴重なご感想ありがとうございます。
ご利用誠にありがとうございました。
■シーズナリティにつきまして・・・事前記載の通り、当館では、シーズナリティにより宿泊プランの料金が変わります。シーズナリティにより室料が変動いたします。宿泊プランの料金は「室料」「夕食代」「朝食代」「サービス料」「消耗品代」「館内施設利用料」「消費税」などが全て込まれており、シーズナリティにより「室料」が変更になります。そのため、料金アップの場合もお料理内容に変更等はございませんので、あしからずご了承くださいませ。 ※1泊2食付きの場合
■迷惑行為や、マナーの問題につきまして・・・マナー違反や迷惑行為につきましては、悪質な場合には警察への通報、利用停止(宿泊拒否)、損害費用の請求等を行ってまいります。ほとんどの場合、そのようなケースは稀ですが、一部、マナー違反等(湯上がりサービスや備品の持ち帰り、浴場への携帯やカメラの持参など)が、問題となっており、利用者への周知徹底や、警察への通報、損害請求等も行ってまいりたいと思います。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思います。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同