楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
総合4
2回目の訪問でした。お部屋は訳ありだったけど、ベッドがとても自分の身体に合っていたのかグッズ寝ることができました!ベッドの部屋だったけどワタシには合ってました(好きな時に寝れるっていいなぁと)夜のご飯は19時からと言っていたけど時間に行ったら案内まで座って外で待っているように言われたのが残念だった。(暫し待ったから)料理は、沢山でてきてとても美味しくおなかいっぱいで少し残してしまったのが残念。旬のアスパラありがとうございました!豆乳なべおいしくて、これだけはと汁まで飲み干しました。三八五漬物もすごい美味しかったです。朝食は、これまたオカズが沢山でおなかいっぱいになりました。つきたてのお餅は、美味でした!自由に入ることができるタイプ?だったので味噌汁とか時間によってはすごく混雑したのが……。貸切風呂は、23時だったのですが脱衣場がなく、テーブル?そこで着替えしたのでちょっと残念だったのと、寒かった笑。この時期はまだ夜は寒いと思いました。眺めとかは、最高でした。ぬるいときにおだしくださいのお湯があったけど2箇所入るところがあるうちの1箇所しかなかったので……ワタシの入った方は寒かった。サービスは、とてもよかったです。金平糖ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪_____________________当館をご利用いただきありがとうございます。貴重なご意見も賜り、ありがとうございます。今後の施設運営の参考にさせていただきます。またのお越しをお待ちしております。■シーズナリティにつきまして・・・当館では、シーズナリティにより宿泊プランの料金が変わります。シーズナリティにより室料が変動いたします。宿泊プランの料金は「室料」「夕食代」「朝食代」「サービス料」「消耗品代」「館内施設利用料」「消費税」などが全て込まれており、シーズナリティにより「室料」が変更になります。そのため、料金アップの場合もお料理内容に変更等はございませんので、あしからずご了承くださいませ。 ■夕食につきまして・・・当館では、お料理に関しましては、「ご予約のお部屋のグレード」「お料理内容指定プラン」により、内容が異なります。お料理にこだわりがおありの場合には「お料理内容が指定出来る宿泊プラン」または、「お部屋グレードの高いお部屋」をご選択いただきますようお願い申し上げます。■ご夕食・ご朝食時間の件・・・お食事に会場にお越しいただきましたら、順々に、および、準備が整い次第、お席にご案内いたします。お席のご案内には、前後のお客様の状況により若干前後いたしますので、ご了承くださいませ。なお、会場にてお待たせする場合がございます。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ一覧へ
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯(福島県)
4.0
投稿日:2024-05-05 16:44:49
粟津温泉 法師(石川県)
5.0
投稿日:2023-08-16 17:26:23
投稿日:2020-08-13 21:15:03
JR東日本ホテルメッツ東京ベイ新木場(東京都)
投稿日:2019-12-16 22:17:35
投稿日:2019-12-16 22:09:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ここあ8533さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
2回目の訪問でした。
お部屋は訳ありだったけど、ベッドがとても自分の身体に合っていたのかグッズ寝ることができました!
ベッドの部屋だったけどワタシには合ってました(好きな時に寝れるっていいなぁと)
夜のご飯は19時からと言っていたけど時間に行ったら案内まで座って外で待っているように言われたのが残念だった。
(暫し待ったから)
料理は、沢山でてきてとても美味しくおなかいっぱいで少し残してしまったのが残念。
旬のアスパラありがとうございました!
豆乳なべおいしくて、これだけはと汁まで飲み干しました。
三八五漬物もすごい美味しかったです。
朝食は、これまたオカズが沢山でおなかいっぱいになりました。
つきたてのお餅は、美味でした!
自由に入ることができるタイプ?だったので味噌汁とか時間によってはすごく混雑したのが……。
貸切風呂は、23時だったのですが脱衣場がなく、テーブル?そこで着替えしたのでちょっと残念だったのと、寒かった笑。この時期はまだ夜は寒いと思いました。
眺めとかは、最高でした。
ぬるいときにおだしくださいのお湯があったけど2箇所入るところがあるうちの1箇所しかなかったので……ワタシの入った方は寒かった。
サービスは、とてもよかったです。
金平糖ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪
_____________________
当館をご利用いただきありがとうございます。
貴重なご意見も賜り、ありがとうございます。
今後の施設運営の参考にさせていただきます。
またのお越しをお待ちしております。
■シーズナリティにつきまして・・・当館では、シーズナリティにより宿泊プランの料金が変わります。シーズナリティにより室料が変動いたします。宿泊プランの料金は「室料」「夕食代」「朝食代」「サービス料」「消耗品代」「館内施設利用料」「消費税」などが全て込まれており、シーズナリティにより「室料」が変更になります。そのため、料金アップの場合もお料理内容に変更等はございませんので、あしからずご了承くださいませ。
■夕食につきまして・・・当館では、お料理に関しましては、「ご予約のお部屋のグレード」「お料理内容指定プラン」により、内容が異なります。
お料理にこだわりがおありの場合には「お料理内容が指定出来る宿泊プラン」または、「お部屋グレードの高いお部屋」をご選択いただきますようお願い申し上げます。
■ご夕食・ご朝食時間の件・・・お食事に会場にお越しいただきましたら、順々に、および、準備が整い次第、お席にご案内いたします。お席のご案内には、前後のお客様の状況により若干前後いたしますので、ご了承くださいませ。なお、会場にてお待たせする場合がございます。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同