楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
客室から貸切風呂の予約電話を差し上げたところ、鼻で笑われ信じられないくらい失礼な態度で驚きました。予約時間の前に予約表を受け取りにフロントまで来るよう伝えられたため伺うと、別の方に「予約時間にならなきゃ鍵は渡せないんですよ?」と嘲笑されました。お土産コーナーの男性は挨拶もなく無言で会計をされていました。この3名のおかげで台無しです。これはそちらのおっしゃるカスハラなのでしょうか?夕食係の女性と駐車場にいらっしゃる男性だけは素晴らしい接客でした。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ありがとうございました。今回のご宿泊に関し、ご不満を残すかたちとなり、大変申し訳なく思っております。弊社フロントスタッフの器量不足でご不快な思いをされたとのこと、心よりお詫び申し上げます。貸切風呂ですが、当日のご予約ですが、18時以降にならないと、ご案内可能かどうか分かりかねます。そのため、18時以降に、フロントにお越しいただき、空きがある場合に、現場にて調整をさせていただくことをお願いしております。そのため、貸切風呂ご利用ご希望の場合には、事前に宿泊プランに貸切風呂が付いているものをご予約されることを推奨しております。貸切風呂付きプランですと、事前のご予約が可能ですので、是非、そちらをご利用いただければ幸いでございます。鍵につきましても、失礼な態度をとったものがいたようで本当に申し訳ございません。鍵は、浴場各々に1つずつしかございません。1時間(ご利用45分)後に、鍵をご返却いただき、空き時間等に、清掃や内部チェックを行なっておりますために、事前に鍵をお渡しすることが出来ません。鍵は、ご利用時間になりましたら、フロントにお越しいただき、お受け取りいただくようになっておりますので、ご理解の程、よろしくお願いいたします。カスタマーハラスメントの記述につきまして、ご不快な思いをさせてしまったようで、申し訳ございません。国内の大手企業や、厚生労働省、宿泊業界なども中心に、現在、社会問題化しております。ほとんどのケースは、ご自身ではご自覚がなく、そのようなケースになって、警察、訴訟等に発展しているケースがあり、当館ではそのようなケースを避けるために、敢えて事前に注意喚起を促しております。他のお宿様になりますが、実際、訴訟や、警察沙汰になってしまったり、宿泊拒否等の厳しい処置になったケースも散見され、当館では事前に、お知らせすることで、ご利用者、スタッフ共々、安心して過ごせるようにとの思いですので、ご理解をいただければ幸いです。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
客室から貸切風呂の予約電話を差し上げたところ、鼻で笑われ信じられないくらい失礼な態度で驚きました。予約時間の前に予約表を受け取りにフロントまで来るよう伝えられたため伺うと、別の方に「予約時間にならなきゃ鍵は渡せないんですよ?」と嘲笑されました。
お土産コーナーの男性は挨拶もなく無言で会計をされていました。
この3名のおかげで台無しです。これはそちらのおっしゃるカスハラなのでしょうか?
夕食係の女性と駐車場にいらっしゃる男性だけは素晴らしい接客でした。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ありがとうございました。
今回のご宿泊に関し、ご不満を残すかたちとなり、大変申し訳なく思っております。
弊社フロントスタッフの器量不足でご不快な思いをされたとのこと、心よりお詫び申し上げます。
貸切風呂ですが、当日のご予約ですが、18時以降にならないと、ご案内可能かどうか分かりかねます。そのため、18時以降に、フロントにお越しいただき、空きがある場合に、現場にて調整をさせていただくことをお願いしております。
そのため、貸切風呂ご利用ご希望の場合には、事前に宿泊プランに貸切風呂が付いているものをご予約されることを推奨しております。
貸切風呂付きプランですと、事前のご予約が可能ですので、是非、そちらをご利用いただければ幸いでございます。
鍵につきましても、失礼な態度をとったものがいたようで本当に申し訳ございません。
鍵は、浴場各々に1つずつしかございません。
1時間(ご利用45分)後に、鍵をご返却いただき、空き時間等に、清掃や内部チェックを行なっておりますために、事前に鍵をお渡しすることが出来ません。
鍵は、ご利用時間になりましたら、フロントにお越しいただき、お受け取りいただくようになっておりますので、ご理解の程、よろしくお願いいたします。
カスタマーハラスメントの記述につきまして、ご不快な思いをさせてしまったようで、申し訳ございません。国内の大手企業や、厚生労働省、宿泊業界なども中心に、現在、社会問題化しております。
ほとんどのケースは、ご自身ではご自覚がなく、そのようなケースになって、警察、訴訟等に発展しているケースがあり、当館ではそのようなケースを避けるために、敢えて事前に注意喚起を促しております。
他のお宿様になりますが、実際、訴訟や、警察沙汰になってしまったり、宿泊拒否等の厳しい処置になったケースも散見され、当館では事前に、お知らせすることで、ご利用者、スタッフ共々、安心して過ごせるようにとの思いですので、ご理解をいただければ幸いです。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同