楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
風呂4
【駐車場】離れの駐車場に案内され送迎となる。【部屋、建物】清潔感あり、綺麗に清掃されている。部屋はコンパクトで入組んだ構造。立地からあまりみない配置。受付から部屋へはかなり歩く。廊下の壁は剥がれたり穴があったりと老朽化が目につく。部屋が寒かったが冷暖房は館内集中管理の表示で調整できず!夜中に何度もトイレに行った。【サービス】ウェルカムドリンクは珈琲、甘酒、オレンジジュースあり。羊羹、抹茶のサービスもある。大浴場のビール、ソフトクリームは17:30には品切れ状態で利用できず。【大風呂】1階川の音を聞きながらの露天風呂。熱めの湯はリフレッシュできたー。とても良い湯に感じた。【製氷機】5階!【夕飯】山菜と旬野菜の豆乳鍋、豚酒彩吟醸焼は微妙、豚肉が硬い。中華風サラダがしょっぱい!印象に残るメニューなし。【朝食】お餅、あんこ、ずんだ、くるみ、栗を頂きました。並びが、すごいので最初に4種頂きましたが時間が経つと固くなる。たべ終わる頃には並びも無くなってたので食べるときにおかわりももらう方が美味しく食べれる。豆腐も美味しかった。【注意】・夜中にトイレの手洗い使用。蛇口を回すと勢いよくでて床一面に放水!受け皿が小さく構造上蛇口が真下を向いていないので注意が必要だ。夜中に大掃除。涙!・廊下を歩くと室内の声が良く聞こえる。・室内からはスリッパの音が良く聞こえる。・マットレスが大きく、頭側のシーツがフリー状態。寝相が悪いのが起きたらシーツは足側にありマットレスの上で寝てた。シーツの役割してない。【総合】オシャレ感はあるが 他では見られないホテルであった。外国に来たような感じ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪_____________________この度は貴重なご意見も賜り、ありがとうございます。今後の施設運営の参考にさせていただきます。まだまだ未熟なお宿ですが、今後も頑張ってまいります。ご利用ありがとうございました。■シーズナリティにつきまして・・・事前記載の通り、当館では、シーズナリティにより宿泊プランの料金が変わります。シーズナリティにより室料が変動いたします。宿泊プランの料金は「室料」「夕食代」「朝食代」「サービス料」「消耗品代」「館内施設利用料」「消費税」などが全て込まれており、シーズナリティにより「室料」が変更になります。そのため、料金アップの場合もお料理内容に変更等はございませんので、あしからずご了承くださいませ。 ※1泊2食付きの場合■お料理につきまして・・・当館では、お料理に関しましては、「ご予約のお部屋のグレード」「お料理内容指定プラン」により、内容が異なります。お料理にこだわりがおありの場合には「お料理内容が指定出来る宿泊プラン」または、「お部屋グレードの高いお部屋」をご選択いただきますようお願い申し上げます。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ一覧へ
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯(福島県)
3.0
投稿日:2024-05-13 17:17:59
下呂温泉 水明館(岐阜県)
5.0
投稿日:2023-03-13 08:26:36
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)(滋賀県)
投稿日:2023-03-13 08:25:36
大沢温泉 山水閣(岩手県)
投稿日:2022-05-02 06:31:41
国民宿舎 サンロード吉備路(岡山県)
2.0
投稿日:2021-11-06 19:39:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
ひかるわんさんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
【駐車場】
離れの駐車場に案内され送迎となる。
【部屋、建物】
清潔感あり、綺麗に清掃されている。部屋はコンパクトで入組んだ構造。立地からあまりみない配置。受付から部屋へはかなり歩く。廊下の壁は剥がれたり穴があったりと老朽化が目につく。部屋が寒かったが冷暖房は館内集中管理の表示で調整できず!夜中に何度もトイレに行った。
【サービス】
ウェルカムドリンクは珈琲、甘酒、オレンジジュースあり。羊羹、抹茶のサービスもある。大浴場のビール、ソフトクリームは17:30には品切れ状態で利用できず。
【大風呂】
1階川の音を聞きながらの露天風呂。
熱めの湯はリフレッシュできたー。
とても良い湯に感じた。
【製氷機】
5階!
【夕飯】
山菜と旬野菜の豆乳鍋、豚酒彩吟醸焼は微妙、豚肉が硬い。中華風サラダがしょっぱい!印象に残るメニューなし。
【朝食】
お餅、あんこ、ずんだ、くるみ、栗を頂きました。並びが、すごいので最初に4種頂きましたが時間が経つと固くなる。
たべ終わる頃には並びも無くなってたので食べるときにおかわりももらう方が美味しく食べれる。豆腐も美味しかった。
【注意】
・夜中にトイレの手洗い使用。蛇口を回すと勢いよくでて床一面に放水!受け皿が小さく構造上蛇口が真下を向いていないので注意が必要だ。夜中に大掃除。涙!
・廊下を歩くと室内の声が良く聞こえる。
・室内からはスリッパの音が良く聞こえる。
・マットレスが大きく、頭側のシーツがフリー状態。寝相が悪いのが起きたらシーツは足側にありマットレスの上で寝てた。シーツの役割してない。
【総合】
オシャレ感はあるが 他では見られないホテルであった。外国に来たような感じ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪
_____________________
この度は貴重なご意見も賜り、ありがとうございます。
今後の施設運営の参考にさせていただきます。
まだまだ未熟なお宿ですが、今後も頑張ってまいります。
ご利用ありがとうございました。
■シーズナリティにつきまして・・・事前記載の通り、当館では、シーズナリティにより宿泊プランの料金が変わります。シーズナリティにより室料が変動いたします。宿泊プランの料金は「室料」「夕食代」「朝食代」「サービス料」「消耗品代」「館内施設利用料」「消費税」などが全て込まれており、シーズナリティにより「室料」が変更になります。そのため、料金アップの場合もお料理内容に変更等はございませんので、あしからずご了承くださいませ。 ※1泊2食付きの場合
■お料理につきまして・・・当館では、お料理に関しましては、「ご予約のお部屋のグレード」「お料理内容指定プラン」により、内容が異なります。
お料理にこだわりがおありの場合には「お料理内容が指定出来る宿泊プラン」または、「お部屋グレードの高いお部屋」をご選択いただきますようお願い申し上げます。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同