楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
風呂5
部屋等の要望不可のプランでしたが、お部屋も特に問題なく、快適に過ごせました。夕食の量が少し心配でしたが、コースメニューの他にご飯がおかわり自由で食べられたので、男性でも問題なく満足できると思いますし、どのお料理もとても美味しかったです。朝食も美味しくて、普段朝食は食べないことが多いのですが、朝からがっつり食べてしまいました。また、朝食限定のお餅はとても柔らかくて、美味しかったです。お風呂も、大浴場の他に足湯や貸切風呂がありとても楽しめました。ただ、タオル類が1セットずつしかないので、貸切風呂、大浴場、朝風呂など何度もお風呂に入りたいとなると、わがままかもしれませんが、2セットずつあったら嬉しいなと思いました。ちょっと残念だったのが、11時チェックアウトだったので朝食後部屋でのんびりしていたところ、お掃除の方に部屋を開けられてしまい、びっくりしました。チェックアウトしているかどうかの連携を、宿側ときちんと取ってもらえたら思います。それ以外は、とても満足できる滞在となりました。次は別のプランで、また泊まりに行きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。宿泊に関するご感想、ご意見のご投稿も誠にありがとうございます。清掃業者とも共有し、再発防止に尽力してまいります。ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。■送迎等につきまして・・・送迎サービスは1日1便ずつ(事前予約制・定員あり)で承っております。まちなか周遊バス(有償)にご乗車いただき、当館前(瀧の湯前)で降りて頂きますと、当館目の前になりますので、送迎サービス以外に、そちらもおすすめしております。■駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル(お車の破損、事故など)防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。なお、駐車場内での事故・トラブルに関し、当館では一切責任を負いかねます。予め、ご了承ください。■ご夕食・ご朝食時間の件・・・お食事に会場にお越しいただきましたら、順々に、および、準備が整い次第、お席にご案内いたします。お席のご案内には、前後のお客様の状況により若干前後いたしますので、ご了承くださいませ。なお、会場にてお待たせする場合がございます。■迷惑行為や、マナーの問題につきまして・・・マナー違反や迷惑行為につきましては、悪質な場合には警察への通報、利用停止(宿泊拒否)、損害費用の請求等を行ってまいります。ほとんどの場合、そのようなケースは稀ですが、一部、マナー違反等(湯上がりサービスや備品の持ち帰り、浴場への携帯やカメラの持参など)が、問題となっており、利用者への周知徹底や、警察への通報、損害請求等も行ってまいりたいと思いますので、ご遵守いただけますようお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
部屋等の要望不可のプランでしたが、お部屋も特に問題なく、快適に過ごせました。
夕食の量が少し心配でしたが、コースメニューの他にご飯がおかわり自由で食べられたので、男性でも問題なく満足できると思いますし、どのお料理もとても美味しかったです。
朝食も美味しくて、普段朝食は食べないことが多いのですが、朝からがっつり食べてしまいました。
また、朝食限定のお餅はとても柔らかくて、美味しかったです。
お風呂も、大浴場の他に足湯や貸切風呂がありとても楽しめました。
ただ、タオル類が1セットずつしかないので、貸切風呂、大浴場、朝風呂など何度もお風呂に入りたいとなると、わがままかもしれませんが、2セットずつあったら嬉しいなと思いました。
ちょっと残念だったのが、11時チェックアウトだったので朝食後部屋でのんびりしていたところ、お掃除の方に部屋を開けられてしまい、びっくりしました。
チェックアウトしているかどうかの連携を、宿側ときちんと取ってもらえたら思います。
それ以外は、とても満足できる滞在となりました。
次は別のプランで、また泊まりに行きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
宿泊に関するご感想、ご意見のご投稿も誠にありがとうございます。
清掃業者とも共有し、再発防止に尽力してまいります。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
■送迎等につきまして・・・送迎サービスは1日1便ずつ(事前予約制・定員あり)で承っております。
まちなか周遊バス(有償)にご乗車いただき、当館前(瀧の湯前)で降りて頂きますと、当館目の前になりますので、送迎サービス以外に、そちらもおすすめしております。
■駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル(お車の破損、事故など)防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。なお、駐車場内での事故・トラブルに関し、当館では一切責任を負いかねます。予め、ご了承ください。
■ご夕食・ご朝食時間の件・・・お食事に会場にお越しいただきましたら、順々に、および、準備が整い次第、お席にご案内いたします。お席のご案内には、前後のお客様の状況により若干前後いたしますので、ご了承くださいませ。なお、会場にてお待たせする場合がございます。
■迷惑行為や、マナーの問題につきまして・・・マナー違反や迷惑行為につきましては、悪質な場合には警察への通報、利用停止(宿泊拒否)、損害費用の請求等を行ってまいります。ほとんどの場合、そのようなケースは稀ですが、一部、マナー違反等(湯上がりサービスや備品の持ち帰り、浴場への携帯やカメラの持参など)が、問題となっており、利用者への周知徹底や、警察への通報、損害請求等も行ってまいりたいと思いますので、ご遵守いただけますようお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同