楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
総合4
宿泊当日朝に予約しました。宿泊費が低価格だったのでちょっと宿の設え食事 風呂に不安でした。宿に到着 不安は無くなりました。エントランス ロビー 手入れされていて綺麗でした。部屋はお任せでしたが、和洋室でベッドが2台設置 落ち着いた雰囲気 川側なので眺めも良かった。食事は朝夕共 会場で美味しくいただきました。朝食にお餅があったのは嬉しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。今回は「エントランス ロビー 手入れされていて綺麗でした。部屋はお任せでしたが、和洋室でベッドが2台設置 落ち着いた雰囲気 川側なので眺めも良かった。食事は朝夕共 会場で美味しくいただきました。朝食にお餅があったのは嬉しかった。」とのお声をいただき、誠にありがとうございます。当日プランは、お部屋・お食事内容・会場等が選べない、ご要望不可にて承っております。空きがある場合のみの販売でございますが、ご満足いただけたようで何よりです。ご利用ありがとうございました。■お料理につきまして・・・当館では、お料理に関しましては、「ご予約のお部屋のグレード」「お料理内容指定プラン」により、内容が異なります。お料理にこだわりがおありの場合には「お料理内容が指定出来る宿泊プラン」または、「お部屋グレードの高いお部屋」をご選択いただきますようお願い申し上げます。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ一覧へ
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯(福島県)
4.0
投稿日:2024-05-16 07:25:36
飯坂温泉 祭屋湯左衛門(福島県)
5.0
投稿日:2024-05-09 07:38:13
鎌先温泉 すヾきや旅館(すずきや)(宮城県)
投稿日:2024-02-09 02:44:14
南三陸 ホテル観洋(宮城県)
投稿日:2024-02-09 02:38:11
高湯温泉 旅館 玉子湯(福島県)
投稿日:2024-02-09 02:32:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
たろろ0475さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
宿泊当日朝に予約しました。宿泊費が低価格だったのでちょっと宿の設え食事 風呂に不安でした。
宿に到着 不安は無くなりました。
エントランス ロビー 手入れされていて綺麗でした。部屋はお任せでしたが、和洋室でベッドが2台設置 落ち着いた雰囲気 川側なので眺めも良かった。
食事は朝夕共 会場で美味しくいただきました。朝食にお餅があったのは嬉しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
今回は「エントランス ロビー 手入れされていて綺麗でした。部屋はお任せでしたが、和洋室でベッドが2台設置 落ち着いた雰囲気 川側なので眺めも良かった。
食事は朝夕共 会場で美味しくいただきました。朝食にお餅があったのは嬉しかった。」とのお声をいただき、誠にありがとうございます。
当日プランは、お部屋・お食事内容・会場等が選べない、ご要望不可にて承っております。空きがある場合のみの販売でございますが、ご満足いただけたようで何よりです。
ご利用ありがとうございました。
■お料理につきまして・・・当館では、お料理に関しましては、「ご予約のお部屋のグレード」「お料理内容指定プラン」により、内容が異なります。
お料理にこだわりがおありの場合には「お料理内容が指定出来る宿泊プラン」または、「お部屋グレードの高いお部屋」をご選択いただきますようお願い申し上げます。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同