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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
総合4
何もかも最高でした!特に露天風呂が、滝の音と緑で癒され最高でした!
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_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪_____________________この度はご利用ありがとうございました。「何もかも最高でした!特に露天風呂が、滝の音と緑で癒され最高でした!」との過分なお言葉ありがとうございます。なかなか、すべてのお客様にご満足とはいきませんが、日々、頑張っております。様々なご意見、ご主観のお客様がいらっしゃいますが、今後も当館を贔屓にしてくださっている方のためにも頑張ってまいります。ご利用ありがとうございました。■シーズナリティにつきまして・・・事前記載の通り、当館では、シーズナリティにより宿泊プランの料金が変わります。シーズナリティにより室料が変動いたします。宿泊プランの料金は「室料」「夕食代」「朝食代」「サービス料」「消耗品代」「館内施設利用料」「消費税」などが全て込まれており、シーズナリティにより「室料」が変更になります。■お料理につきまして・・・当館では、お料理に関しましては、「ご予約のお部屋のグレード」「お料理内容指定プラン」により、内容が異なります。■ご夕食・ご朝食時間の件・・・お食事に会場にお越しいただきましたら、順々に、および、準備が整い次第、お席にご案内いたします。お席のご案内には、前後のお客様の状況により若干前後いたしますので、ご了承くださいませ。なお、会場にてお待たせする場合がございます。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思います。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯(福島県)
4.0
投稿日:2024-05-26 16:54:32
スマイルホテル塩釜(宮城県)
投稿日:2023-11-12 17:33:38
松島温泉 ホテル絶景の館(宮城県)
5.0
投稿日:2023-04-23 18:40:20
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総合4
なのまま0616さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
何もかも最高でした!特に露天風呂が、滝の音と緑で癒され最高でした!
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おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪
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この度はご利用ありがとうございました。
「何もかも最高でした!特に露天風呂が、滝の音と緑で癒され最高でした!」との過分なお言葉ありがとうございます。
なかなか、すべてのお客様にご満足とはいきませんが、日々、頑張っております。
様々なご意見、ご主観のお客様がいらっしゃいますが、今後も当館を贔屓にしてくださっている方のためにも頑張ってまいります。
ご利用ありがとうございました。
■シーズナリティにつきまして・・・事前記載の通り、当館では、シーズナリティにより宿泊プランの料金が変わります。シーズナリティにより室料が変動いたします。宿泊プランの料金は「室料」「夕食代」「朝食代」「サービス料」「消耗品代」「館内施設利用料」「消費税」などが全て込まれており、シーズナリティにより「室料」が変更になります。
■お料理につきまして・・・当館では、お料理に関しましては、「ご予約のお部屋のグレード」「お料理内容指定プラン」により、内容が異なります。
■ご夕食・ご朝食時間の件・・・お食事に会場にお越しいただきましたら、順々に、および、準備が整い次第、お席にご案内いたします。お席のご案内には、前後のお客様の状況により若干前後いたしますので、ご了承くださいませ。なお、会場にてお待たせする場合がございます。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思います。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同