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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
風呂3
予定より早く到着してしまった為、下見に行こうと思い、旅館の前まで行ったら強制的に誘導されて、チェックインさせられました。お部屋は広く良かったですが、お風呂は熱い、夕食も感動出来るものではありませんでした。アメニティの少なさにも驚きました。ご飯を済ませ、布団を敷に来ると言われて待っていたのですが貸切風呂の予約の時間が近づいていたのでフロントに連絡したら、合鍵を使って敷に行くと言われたのでとりあえずお風呂に行きました。2時間程して(21時頃)お部屋に戻ると何と布団が敷かれていない!!!こんな旅館は初めてだったのでびっくりしました。写真を見る感じと口コミを見ると凄く良さそうに見えたので期待して行っただけに残念でした。今回はお互いの誕生日のお祝いを兼ねて奮発しただけにがっかりでした。また来たいと思える温泉ではありませんでした。
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ASHH0303さん [50代/女性] 様この度はご宿泊ありがとうございました。今回のご宿泊に関し、ご不満を残すかたちとなり、大変申し訳なく思っております。玄関前ですが、駐車は出来かねますので、予め、ご了承いただければ幸いです。また、スタッフは、お待たせしてはいけないと、早めのチェックイン手続きをいたしましたが、齟齬が発生しており、非常に残念に思っております。お風呂の温度は、個人差があるために、何とも申し上げられませんが、浴槽によって温度が異なりますこと、ご理解をいただければ幸いでございます。また、お布団の準備がご希望通りになっておらずに申し訳ございませんでした。お布団のお時間は、他のお部屋の兼ね合いもあるため、午後7時から9時前後のお時間を見ていただきたく存じます。まだまだ未熟なお宿ではございますが、いただいたご意見も参考に、今後の施設運営の参考にさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。■駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル(お車の破損、事故など)防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。なお、駐車場内での事故・トラブルに関し、当館では一切責任を負いかねます。■宿泊プラン・ご予約内容のご確認・・・宿泊プラン内容を必ず、ご確認くださいますようお願い申し上げます。プラン内容をきちんと把握せず、トラブルが発生しております。ご理解、ご協力をお願い申し上げます。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思います。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯(福島県)
1.0
投稿日:2024-05-27 22:09:13
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風呂3
ASHH0303さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
予定より早く到着してしまった為、下見に行こうと思い、旅館の前まで行ったら強制的に誘導されて、チェックインさせられました。
お部屋は広く良かったですが、お風呂は熱い、夕食も感動出来るものではありませんでした。アメニティの少なさにも驚きました。
ご飯を済ませ、布団を敷に来ると言われて待っていたのですが貸切風呂の予約の時間が近づいていたのでフロントに連絡したら、合鍵を使って敷に行くと言われたのでとりあえずお風呂に行きました。2時間程して(21時頃)お部屋に戻ると何と布団が敷かれていない!!!
こんな旅館は初めてだったのでびっくりしました。
写真を見る感じと口コミを見ると凄く良さそうに見えたので期待して行っただけに残念でした。
今回はお互いの誕生日のお祝いを兼ねて奮発しただけにがっかりでした。
また来たいと思える温泉ではありませんでした。
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ASHH0303さん [50代/女性] 様
この度はご宿泊ありがとうございました。
今回のご宿泊に関し、ご不満を残すかたちとなり、大変申し訳なく思っております。
玄関前ですが、駐車は出来かねますので、予め、ご了承いただければ幸いです。
また、スタッフは、お待たせしてはいけないと、早めのチェックイン手続きをいたしましたが、齟齬が発生しており、非常に残念に思っております。
お風呂の温度は、個人差があるために、何とも申し上げられませんが、浴槽によって温度が異なりますこと、ご理解をいただければ幸いでございます。
また、お布団の準備がご希望通りになっておらずに申し訳ございませんでした。お布団のお時間は、他のお部屋の兼ね合いもあるため、午後7時から9時前後のお時間を見ていただきたく存じます。
まだまだ未熟なお宿ではございますが、いただいたご意見も参考に、今後の施設運営の参考にさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。
■駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル(お車の破損、事故など)防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。なお、駐車場内での事故・トラブルに関し、当館では一切責任を負いかねます。
■宿泊プラン・ご予約内容のご確認・・・宿泊プラン内容を必ず、ご確認くださいますようお願い申し上げます。プラン内容をきちんと把握せず、トラブルが発生しております。ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思います。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同