楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
総合5
女性3人の旅行でした。見た目には大きな旅館ではないのですが、ウェルカムサービスに始まり、入浴時の飲み放題(ビールもあり)にソフトクリームと感動でした、何より朝食のつきたてお餅がありびっくりしました。そのつきたてをその場でちぎってまるめてあんこやきなこずんだをのせてくれたのがおいしく感動でした。そして旅館の方達の働きぶりにも関心しました。結構ご年配な方もいらっしゃいましたが、てきぱきと動いて対応が実に親切に心温かく感じられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3200件突破いたしました♪♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関する「そして旅館の方達の働きぶりにも関心しました。結構ご年配な方もいらっしゃいましたが、てきぱきと動いて対応が実に親切に心温かく感じられました。」との温かいお言葉のご投稿も誠にありがとうございます。湯上がり所のサービスですが、現地にも記載しておりますが、飲み放題ではございませんので、悪しからずご了承ください。飲み放題と勘違いされ、何杯もお飲みになられますと、他のお客様がお召し上がりいただけなくなり、迷惑となりますので、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。■朝食につきまして・・・当館の朝食は、「板前の作る朝食膳」となっております。ご飯、汁物等は、お客様のお好みで取り分けていただくようになっております。また、時期、仕入れ等により変更になる場合がございますが、「サービス品コーナー」として、会津の芋煮、お餅などを、サービスとして提供を行っております。あくまで、当日の宿泊者数や、仕入れ等で左右されるもので、確約ではございませんが、ご用意をしております。また、「食べ放題」と勘違いをされるお客様がおられますが、サービス品でございまして、食べ放題ではございませんこと、ご理解、ご協力をお願いいたします。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思います。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
女性3人の旅行でした。見た目には大きな旅館ではないのですが、ウェルカムサービスに始まり、
入浴時の飲み放題(ビールもあり)にソフトクリームと感動でした、何より朝食のつきたてお餅
がありびっくりしました。そのつきたてをその場でちぎってまるめてあんこやきなこずんだを
のせてくれたのがおいしく感動でした。そして旅館の方達の働きぶりにも関心しました。
結構ご年配な方もいらっしゃいましたが、てきぱきと動いて対応が実に親切に心温かく感じられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3200件突破いたしました♪♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に関する「そして旅館の方達の働きぶりにも関心しました。
結構ご年配な方もいらっしゃいましたが、てきぱきと動いて対応が実に親切に心温かく感じられました。」との温かいお言葉のご投稿も誠にありがとうございます。
湯上がり所のサービスですが、現地にも記載しておりますが、飲み放題ではございませんので、悪しからずご了承ください。
飲み放題と勘違いされ、何杯もお飲みになられますと、他のお客様がお召し上がりいただけなくなり、迷惑となりますので、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。
■朝食につきまして・・・当館の朝食は、「板前の作る朝食膳」となっております。ご飯、汁物等は、お客様のお好みで取り分けていただくようになっております。また、時期、仕入れ等により変更になる場合がございますが、「サービス品コーナー」として、会津の芋煮、お餅などを、サービスとして提供を行っております。あくまで、当日の宿泊者数や、仕入れ等で左右されるもので、確約ではございませんが、ご用意をしております。また、「食べ放題」と勘違いをされるお客様がおられますが、サービス品でございまして、食べ放題ではございませんこと、ご理解、ご協力をお願いいたします。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思います。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同