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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
総合4
11月18日から2泊お世話になりました。初めての会津旅で、芋煮やいかにんじんなど土地の美味しいものを沢山頂けて、しかもお部屋食でしたのでのんびり楽しめました。お食事はほんと美味しかったです。お風呂も1日目は少しぬる過ぎましたが、2日目はいいお湯加減でした。ただ、まず最初にお部屋の入口に使った楊枝が落ちていたのはほんとに残念でした。始めがそんなでしたので、少し心配でしたが後はゆっくりできました。ありがとうございました。
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_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3200件突破いたしました♪♪_____________________この度は当館にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。貴重なご意見をいただきありがとうございます。問題点は順次対応を行っておりますので、ご了承の程、よろしくお願いいたします。■Wi-Fiにつきまして・・・当館では、客室フロア、および、ラウンジ等のパブリックエリア周辺でWi-Fiのサービスを行っております。Wi-Fiの設置は行っておりますが、最近では、複数台での接続、スペックの高い機種、等の問題があり、一部エリアで繋がりにくい現象が発生しております。現在、業者も踏まえ対策中ではございますが、無料Wi-Fiという側面もあり、複数のお客様が利用されるため、速度が遅くなったり、既定台数以上の場合、繋がらないなどの現象も発生いたします。数量限定で、モバイルWi-Fiの貸し出しも行っておりますが、お仕事等でご利用の場合、ご自身でポケットWi-Fi等お持ちいただくことをお勧めいたします。また、当館では、接続方法、や接続のお手伝い等は一切出来かねますので、予め、ご了承ください。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思います。■各種同意事項・留意事項につきまして・・・当館では、トラブル防止のため、公式サイトトップページに記載しております、各種同意事項・留意事項にご同意いただいた上で、ご予約いただくことを推奨しておりますので、ご理解、ご協力をお願いいたします。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯(福島県)
4.0
投稿日:2024-11-21 18:33:17
ホテル法華クラブ湘南藤沢(神奈川県)
5.0
投稿日:2014-02-17 00:29:48
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総合4
えんます1104さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
11月18日から2泊お世話になりました。
初めての会津旅で、芋煮やいかにんじんなど土地の美味しいものを沢山頂けて、しかもお部屋食でしたのでのんびり楽しめました。お食事はほんと美味しかったです。お風呂も1日目は少しぬる過ぎましたが、2日目はいいお湯加減でした。
ただ、まず最初にお部屋の入口に使った楊枝が落ちていたのはほんとに残念でした。始めがそんなでしたので、少し心配でしたが後はゆっくりできました。ありがとうございました。
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おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3200件突破いたしました♪♪
_____________________
この度は当館にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
問題点は順次対応を行っておりますので、ご了承の程、よろしくお願いいたします。
■Wi-Fiにつきまして・・・当館では、客室フロア、および、ラウンジ等のパブリックエリア周辺でWi-Fiのサービスを行っております。
Wi-Fiの設置は行っておりますが、最近では、複数台での接続、スペックの高い機種、等の問題があり、一部エリアで繋がりにくい現象が発生しております。現在、業者も踏まえ対策中ではございますが、無料Wi-Fiという側面もあり、複数のお客様が利用されるため、速度が遅くなったり、既定台数以上の場合、繋がらないなどの現象も発生いたします。数量限定で、モバイルWi-Fiの貸し出しも行っておりますが、お仕事等でご利用の場合、ご自身でポケットWi-Fi等お持ちいただくことをお勧めいたします。また、当館では、接続方法、や接続のお手伝い等は一切出来かねますので、予め、ご了承ください。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思います。
■各種同意事項・留意事項につきまして・・・当館では、トラブル防止のため、公式サイトトップページに記載しております、各種同意事項・留意事項にご同意いただいた上で、ご予約いただくことを推奨しておりますので、ご理解、ご協力をお願いいたします。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同