楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳴子温泉 ホテル亀屋のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
・駅に着いたら電話の後10分程で迎えに来ると言われたのですが、なかなか来ず諦めてタクシーに乗ろうかという時にやっと来た。・お迎えのバスから降りる時足の悪い母が凍った地面を見て「滑りそう」と言ってもドライバーは手も差し伸べず「大丈夫ですよ」と見てるだけ。・チェックインの記名など受け付けが終わり、待っていてと言われそのまま15分ロビーに放置。女性スタッフが受付にいたのですが通り過ぎるだけで見て見ぬフリ。・部屋付けのドライヤーは冷たい風が出るだけ。一向に暖かくならず。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル亀屋にご宿泊いただき誠にありがとうこざいました。また、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。スタッフの対応が行き届かず大変申し訳ございませんでした。従業員と問題手を改善に尽くし、今後のサービス向上のために努力して参りたい所存です。今後とも鳴子温泉をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
鳴子温泉 ホテル亀屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鳴子温泉 ホテル亀屋 のクチコミ
・駅に着いたら電話の後10分程で迎えに来ると言われたのですが、なかなか来ず諦めてタクシーに乗ろうかという時にやっと来た。
・お迎えのバスから降りる時足の悪い母が凍った地面を見て「滑りそう」と言ってもドライバーは手も差し伸べず「大丈夫ですよ」と見てるだけ。
・チェックインの記名など受け付けが終わり、待っていてと言われそのまま15分ロビーに放置。女性スタッフが受付にいたのですが通り過ぎるだけで見て見ぬフリ。
・部屋付けのドライヤーは冷たい風が出るだけ。一向に暖かくならず。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル亀屋にご宿泊いただき誠にありがとうこざいました。また、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
スタッフの対応が行き届かず大変申し訳ございませんでした。従業員と問題手を改善に尽くし、今後のサービス向上のために努力して参りたい所存です。今後とも鳴子温泉をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。