楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳴子温泉 ホテル亀屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳴子温泉 ホテル亀屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:998件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地3.85
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂4.15
  • 食事3.50

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

オジーノさんの 鳴子温泉 ホテル亀屋 のクチコミ

オジーノさん [50代/男性] 2020-07-22 16:08:45

亀屋さんへは3度目の利用でしたが、コロナの影響もあるとは思いますが残念ながら最低評価をつけます。

第一に部屋のトイレですが水の流れが悪くトイレットペーパーも流れずらい程の水量で流すのに苦労しました。
当然ながら部屋のトイレは使用せず共同トイレを使用しました。

次にコロナ対策とはいえ風呂の前の冷水は使用禁止だし脱衣所にはドライヤーもないどころかきれいに何も置いてない。

あと最悪なのがゴハンがカピカピで乾燥していて固ったがその他は美味しかったです。食事中のアクリル板は必要ないと思います。他人同士ならともかく常に濃厚接触している家族ですしアクリル板のおかげで対面の話している声が聞き取りづらくストレスを感じた。

良かったのは風呂が誰とも一緒にならずに快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
鳴子温泉 ホテル亀屋 2020-07-22 19:13:36

この度はHMIホテルグループホテル亀屋にご宿泊いただき誠にありがとうこざいました。また、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに、館内設備等や食事に関して、大変申し訳ございませんでした。
コロナの影響でいろいろな問題点は有りますが、少しずづでは有りますが改善に尽くし、今後のサービス向上のために努力して参りたい所存です。
今後とも鳴子温泉をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
旬味満載 特選料理プラン【花の里会席】《4月~9月》
ご利用のお部屋
【■西館 和室8畳】
オジーノさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ