楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳴子温泉 ホテル亀屋のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
コロナウイルスの影響からか食事の内容がいつもより落ちてます。又、ソーシャルディスタンスにて他のお客様と間隔をとって食事するも食卓に対面でのアクリル板でなく周りの他のお客様との間にアクリル板のほうが良いのでは?賄いの方々も少なく食事時は大変そうでした。朝食も残念でした。温泉は満足。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル亀屋をご利用下さいまして誠に有難うございました。また、お忙しい中クチコミ投稿にご感想をお寄せいただき有難うございます。お食事や会場設置の件、大変失礼いたしました。再度指導(教育)をしてまいります。これからも満足いただける宿を目指し、更に精進して参りたいと存じます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
鳴子温泉 ホテル亀屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鳴子温泉 ホテル亀屋 のクチコミ
コロナウイルスの影響からか食事の内容がいつもより落ちてます。又、ソーシャルディスタンスにて他のお客様と間隔をとって食事するも食卓に対面でのアクリル板でなく周りの他のお客様との間にアクリル板のほうが良いのでは?賄いの方々も少なく食事時は大変そうでした。朝食も残念でした。温泉は満足。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル亀屋をご利用下さいまして誠に有難うございました。また、お忙しい中クチコミ投稿にご感想をお寄せいただき有難うございます。
お食事や会場設置の件、大変失礼いたしました。再度指導(教育)をしてまいります。
これからも満足いただける宿を目指し、更に精進して参りたいと存じます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。