感染対策はホテルにより多様ですね。何れも賛否があるかと。今月宿泊した他のホテルでは浴場の脱衣所に化粧水等が置いてあり使用するに躊躇。綿棒もしかり。ホテルの責任ではないのですが、入浴の際、かけ湯のみのお客さんがいて、この時期洗ってからの入浴も当然の感染対策じゃないのかと。亀屋さんも随所に対策がなされ安心して利用。要望したアレルギーにも充分過ぎるほどして頂きありがとうございました。 フロントの男性スタッフとの軽妙な会話も楽しく、気遣いあるマインドコントロールに導かれるよう明確なGO TO の指針が示されていませんがリピ-ト80%以上の気持ちになったしだいです。
総合5
投稿者さんの 鳴子温泉 ホテル亀屋 のクチコミ
感染対策はホテルにより多様ですね。何れも賛否があるかと。今月宿泊した他のホテルでは浴場の脱衣所に化粧水等が置いてあり使用するに躊躇。綿棒もしかり。ホテルの責任ではないのですが、入浴の際、かけ湯のみのお客さんがいて、この時期洗ってからの入浴も当然の感染対策じゃないのかと。亀屋さんも随所に対策がなされ安心して利用。要望したアレルギーにも充分過ぎるほどして頂きありがとうございました。
フロントの男性スタッフとの軽妙な会話も楽しく、気遣いあるマインドコントロールに導かれるよう明確なGO TO の指針が示されていませんがリピ-ト80%以上の気持ちになったしだいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHMIホテルグループホテル亀屋にご宿泊いただき誠にありがとうこざいました。
また、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
コロナで、いろいろ御座いますが、今後改善に尽くし、今後のサービス向上のために努力して参りたい所存です。今後とも鳴子温泉をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。