楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳴子温泉 ホテル亀屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳴子温泉 ホテル亀屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:999件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.86
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.21
  • 風呂4.15
  • 食事3.46

立地4

投稿者さんの 鳴子温泉 ホテル亀屋 のクチコミ

投稿者さん 2021-05-15 21:20:32

お風呂がCOVID19対策だそうで24時~5時まで入浴不可になったそうで非常に残念、私の宿泊した部屋だけなのか洗面所の水が色付きで飲用可能かとても不安になった。チェックインの際の説明でも何もふれられず部屋の利用規約にも飲用水についての説明は見つけられなかった。朝食は7時半からで10時のチェックアウトまでには余裕があるけど席の指定が縦の間隔は3つほど空いていたけど横は他のお客さんとは通路だけで宿泊者数によって横の間隔も1席空けるようにした方が安心できる気がした。食後のコーヒーをゆっくり楽しむとお風呂が9時までなのでチョッと慌ただしいので9時半まで延長してほしいところ。それとバイキング方式ではなくなったのはご時世としてもサラダは欲しいのが個人的希望。
温泉は2種類楽しめるし朝は露天風呂の近くに野鳥が寄ってきて素敵な鳴き声を聞かせてくれたので嬉しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
鳴子温泉 ホテル亀屋 2021-05-17 09:03:31

この度はHMIホテルグループホテル亀屋にご宿泊いただき誠にありがとうこざいました。
また、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに、コロナ禍の中、大変ご不便をお掛けしております。
また、スタッフの対応や館内設備等でご迷惑をお掛けいたしました。
誠に申し訳ございませんでした。
いろいろな問題点を改善に尽くし、今後のサービス向上のために努力して参りたい所存です。
今後とも鳴子温泉をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
◆温泉が魅力♪ お気軽に朝食付プラン
ご利用のお部屋
【■西館 和室8畳】