楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳴子温泉 ホテル亀屋のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
洋室でしたが、カーペットの汚さにびっくりしました。汚れると分かっているのですから、汚れの目立たない色を利用するとか考えてほしいと思います。館内はいたるところにクモの巣やほこりが目立ちました。ロビーのブラインドにクモの巣。自動販売機の上はこんもりとほこり。展望大浴場から見える外は、草がぼうぼう。フロントの奥からは、ロビーに聞こえるくらいのスタッフの雑談。お客様をもてなすという気持ちが感じられス残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル亀屋をご利用下さいまして誠に有難うございました。また、お忙しい中クチコミ投稿にご感想をお寄せいただき有難うございます。当館のフロントのご対応、館内設備等で、不愉快な気分にさせ、大変失礼いたしました。今後は、当館スタッフには、再度指導(教育)をしてまいります。これからも満足いただける宿を目指し、更に精進して参りたいと存じます。
鳴子温泉 ホテル亀屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鳴子温泉 ホテル亀屋 のクチコミ
洋室でしたが、カーペットの汚さにびっくりしました。汚れると分かっているのですから、汚れの目立たない色を利用するとか考えてほしいと思います。
館内はいたるところにクモの巣やほこりが目立ちました。ロビーのブラインドにクモの巣。自動販売機の上はこんもりとほこり。展望大浴場から見える外は、草がぼうぼう。
フロントの奥からは、ロビーに聞こえるくらいのスタッフの雑談。お客様をもてなすという気持ちが感じられス残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル亀屋をご利用下さいまして誠に有難うございました。また、お忙しい中クチコミ投稿にご感想をお寄せいただき有難うございます。
当館のフロントのご対応、館内設備等で、不愉快な気分にさせ、大変失礼いたしました。
今後は、当館スタッフには、再度指導(教育)をしてまいります。
これからも満足いただける宿を目指し、更に精進して参りたいと存じます。