楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳴子温泉 ホテル亀屋のクチコミ・お客さまの声
風呂2
チェックインの時から、私の事を「○○さん」と呼んでました。間違えではないけど、馴れ馴れしいとか、バカにされてるように感じました。夕飯がないプランなので、目の前のローソンで買い物して帰ってきたら、不審者扱いされました。朝食も美味しくない。配膳の人に帰りに利用する駅について尋ねたら、迷惑な顔をされ、フロントに聞けと言われた。押し付けだけで、思いやりのない宿でした。こうゆう土地柄なのかな?と思うようにしましたが、翌日の宿は同じ鳴子温泉なのにそんな事もなく、、、もう行かないでしょう。印象が悪すぎます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHMIホテルグループホテル亀屋にご宿泊いただき誠にありがとうこざいました。また、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。せっかくご宿泊いただきましたのに、従業員の対応について不可解な気持ちにさせ、大変申し訳ございませんでした。いろいろな問題点を改善に尽くし、今後のサービス向上のために努力して参りたい所存です。今後とも鳴子温泉をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
鳴子温泉 ホテル亀屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの 鳴子温泉 ホテル亀屋 のクチコミ
チェックインの時から、私の事を「○○さん」と呼んでました。間違えではないけど、馴れ馴れしいとか、バカにされてるように感じました。夕飯がないプランなので、目の前のローソンで買い物して帰ってきたら、不審者扱いされました。朝食も美味しくない。配膳の人に帰りに利用する駅について尋ねたら、迷惑な顔をされ、フロントに聞けと言われた。押し付けだけで、思いやりのない宿でした。こうゆう土地柄なのかな?と思うようにしましたが、翌日の宿は同じ鳴子温泉なのにそんな事もなく、、、もう行かないでしょう。印象が悪すぎます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHMIホテルグループホテル亀屋にご宿泊いただき誠にありがとうこざいました。また、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに、従業員の対応について不可解な気持ちにさせ、大変申し訳ございませんでした。
いろいろな問題点を改善に尽くし、今後のサービス向上のために努力して参りたい所存です。
今後とも鳴子温泉をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。