楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳴子温泉 ホテル亀屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳴子温泉 ホテル亀屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:1002件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.84
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.16
  • 風呂4.13
  • 食事3.43

部屋3

投稿者さんの 鳴子温泉 ホテル亀屋 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-02 15:22:47

スタッフ親切でとてもよかったですが、会場での食事中に大声で話したり、笑ったりする方がいて不快でした。全部食べず退座しました。そこにいるスタッフが注意して頂けたらよかったですが、見て見ぬふりに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
鳴子温泉 ホテル亀屋 2022-04-11 09:26:13

この度はHMIホテルグループホテル亀屋にご宿泊いただき誠にありがとうこざいました。また、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに、お食事会場での対応、大変ご迷惑をお掛けしました。
いろいろな問題点を改善に尽くし、今後のサービス向上のために努力して参りたい所存です。
今後とも鳴子温泉をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン2回接種済・宮城県民限定】みやぎ宿泊割 花の里会席(1月~3月)
ご利用のお部屋
【みやぎ県民割西館 和室8畳】