楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳴子温泉 ホテル亀屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳴子温泉 ホテル亀屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:998件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地3.85
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂4.15
  • 食事3.50

総合3

投稿者さんの 鳴子温泉 ホテル亀屋 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-26 12:50:59

リニューアルオープン記念ということで、お部屋はツインベッド。お布団の上げ下ろしがない分、心理的な負担も少なくて良かったです。
お風呂や館内は古いながらも、スタッフさんが頑張っていると感じました。
残念なのは、お食事です。まず、夕食で一階に行くと、会場が寒い!鍋の火で暖かくなると予測しているのかもしれませんが、寒いのでビールを頼む気になりません。お酒も冷酒が多く、熱燗は銘柄を選べませんでした。
豆乳鍋と、牛肉豚肉鶏肉が一切れずつ入った陶板を、それぞれ固形燃料で加熱するのですが、後出しの料理は稲庭うどんと、ご飯吸い物だけで、見た目も地域性もイマイチでした。あっという間に食べ終わり、ほとんどの方が30分くらいで席を立っていました。旅館に泊まる楽しみの一つがお料理だと思うのですが、採算と効率重視と感じました。
翌朝の朝食ビュッフェは、ご飯が「国産米」という表示で、美味しくないです。せっかくの米どころ、せめて「宮城県産ひとめぼれ」とか「伊達政夢」とか書いてあれば、それだけでご馳走なのに、残念すぎます。朝食もハムエッグを卓上で作るやり方でしたが、私たちは食べませんでした。
また、この旅館に泊まるかと訊かれれば、、、食事次第です。
ハード面は簡単に直すことはできませんが、ソフト面でできるところを、アイディアで頑張ってほしいと感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
鳴子温泉 ホテル亀屋 2023-11-27 16:56:38

この度は、ホテル亀屋にご宿泊いただき誠にありがとうこざいました。また、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
ホテル亀屋いとって、ありがたいご意見いただき誠に有難うございます。
従業員と問題手を改善に尽くし、今後のサービス向上のために努力して参りたい所存です。今後とも鳴子温泉をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【リニューアル客室OPEN記念】今だけ特別価格!花の里膳プラン(~12/29)
ご利用のお部屋
【■西館 和室ツイン8畳(33平米)禁煙】