7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 鳴子温泉 ホテル亀屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月18日 16:25:41
-
チェックインの時から、私の事を「○○さん」と呼んでました。間違えではないけど、馴れ馴れしいとか、バカにされてるように感じました。夕飯がないプランなので、目の前のローソンで買い物して帰ってきたら、不審者扱いされました。朝食も美味しくない。配膳の人に帰りに利用する駅について尋ねたら、迷惑な顔をされ、フロントに聞けと言われた。押し付けだけで、思いやりのない宿でした。こうゆう土地柄なのかな?と思うようにしましたが、翌日の宿は同じ鳴子温泉なのにそんな事もなく、、、もう行かないでしょう。印象が悪すぎます
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 鳴子温泉 ホテル亀屋 2021年11月19日 12:34:40
-
この度はHMIホテルグループホテル亀屋にご宿泊いただき誠にありがとうこざいました。また、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに、従業員の対応について不可解な気持ちにさせ、大変申し訳ございませんでした。
いろいろな問題点を改善に尽くし、今後のサービス向上のために努力して参りたい所存です。
今後とも鳴子温泉をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆温泉が魅力♪ お気軽に朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【■西館 和室8畳】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鳴子温泉 ホテル亀屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月18日 18:20:55
-
対応がとても残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 鳴子温泉 ホテル亀屋 2020年09月18日 20:07:45
-
この度は、ホテル亀屋にご宿泊いただき誠にありがとうこざいました。また、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
従業員の対応の件、大変申し訳ございませんでした。今後問題点を改善に尽くし、今後のサービス向上のために努力して参りたい所存です。今後とも鳴子温泉をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【直前割】当館お任せのお部屋割りで、通常よりお得に宿泊!! お任せ和室プラン
- ご利用のお部屋
- 【お任せ和室(バス・トイレ付)8畳~12.5畳】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
オジーノさんの 鳴子温泉 ホテル亀屋 のクチコミ
- オジーノさん [50代/男性] 2020年07月22日 16:08:45
-
亀屋さんへは3度目の利用でしたが、コロナの影響もあるとは思いますが残念ながら最低評価をつけます。
第一に部屋のトイレですが水の流れが悪くトイレットペーパーも流れずらい程の水量で流すのに苦労しました。
当然ながら部屋のトイレは使用せず共同トイレを使用しました。
次にコロナ対策とはいえ風呂の前の冷水は使用禁止だし脱衣所にはドライヤーもないどころかきれいに何も置いてない。
あと最悪なのがゴハンがカピカピで乾燥していて固ったがその他は美味しかったです。食事中のアクリル板は必要ないと思います。他人同士ならともかく常に濃厚接触している家族ですしアクリル板のおかげで対面の話している声が聞き取りづらくストレスを感じた。
良かったのは風呂が誰とも一緒にならずに快適でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 鳴子温泉 ホテル亀屋 2020年07月22日 19:13:36
-
この度はHMIホテルグループホテル亀屋にご宿泊いただき誠にありがとうこざいました。また、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに、館内設備等や食事に関して、大変申し訳ございませんでした。
コロナの影響でいろいろな問題点は有りますが、少しずづでは有りますが改善に尽くし、今後のサービス向上のために努力して参りたい所存です。
今後とも鳴子温泉をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 旬味満載 特選料理プラン【花の里会席】《4月~9月》
- ご利用のお部屋
- 【■西館 和室8畳】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鳴子温泉 ホテル亀屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月11日 21:08:13
-
7月7日に宿泊しました。
部屋の洗面所の水道水は錆臭く、歯磨きのうがいもできる状態ではなかった!白いコップに水道水を入れると茶色いのがはっきりと分かる!
水道水が飲めないのを知ってか部屋には水のはいったポットが置いてあったがそれよりもチェックインの時に説明が必要ではないですか??
今回の宿泊は後悔しかないです。
もう、宿泊しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 鳴子温泉 ホテル亀屋 2019年07月12日 08:53:04
-
この度は、ホテル亀屋をご利用下さいまして誠に有難うございました。また、お忙しい中クチコミ投稿にご感想をお寄せいただき有難うございます。
当館のご対応、大変失礼いたしました。再度指導(教育)をしてまいります。
又、館内設備等を少しずつでも改善してましります・
これからも満足いただける宿を目指し、更に精進して参りたいと存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【直前割】当館お任せのお部屋割りで、通常よりお得に宿泊!!お任せ和室プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【お任せ和室(バス・トイレ付)8畳~12.5畳】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鳴子温泉 ホテル亀屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月21日 18:03:32
-
・駅に着いたら電話の後10分程で迎えに来ると言われたのですが、なかなか来ず諦めてタクシーに乗ろうかという時にやっと来た。
・お迎えのバスから降りる時足の悪い母が凍った地面を見て「滑りそう」と言ってもドライバーは手も差し伸べず「大丈夫ですよ」と見てるだけ。
・チェックインの記名など受け付けが終わり、待っていてと言われそのまま15分ロビーに放置。女性スタッフが受付にいたのですが通り過ぎるだけで見て見ぬフリ。
・部屋付けのドライヤーは冷たい風が出るだけ。一向に暖かくならず。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 鳴子温泉 ホテル亀屋 2018年02月22日 12:14:10
-
この度は、ホテル亀屋にご宿泊いただき誠にありがとうこざいました。また、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
スタッフの対応が行き届かず大変申し訳ございませんでした。従業員と問題手を改善に尽くし、今後のサービス向上のために努力して参りたい所存です。今後とも鳴子温泉をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ジャンボずわい蟹をドカンと一杯!と寒ブリと牛のWしゃぶしゃぶでほっかほか≪12月~3月≫
- ご利用のお部屋
- 【■西館 和室10畳】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鳴子温泉 ホテル亀屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月26日 12:14:06
-
隣室の連中が、女(コンパニオン?)を連込み夜24時まで、どんちゃん騒ぎ。
フロントに部屋を替えるように頼むも拒絶。「注意します」と。
その後も深夜2時半まで、男たちが大騒ぎ。
チェックインときに、当方は早朝出発って言いましたよね。
一睡もできずに、5時半すぎチェックアウトしましたよ。
女遊びの宿だったら、楽天で一般の宿泊客を募集しないほうがよくありませんか?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 鳴子温泉 ホテル亀屋 2017年01月29日 08:32:17
-
ご宿泊ありがとうございました。またこの度はご投稿いただき感謝しております。
当夜は隣のお客様が遅くまで騒ぎ本当に申し訳ございませんでした。フロントにご連絡いただければ注意するか、このような事態が発生する場合に備えて予備のお部屋は確保してありますのでお移りすることも可能でした。
旅館は一部の高級旅館を除き大小にかかわらず芸者やコンパニオンをお客様のご要望で入れることがありますので、他の旅館にお泊りになった場合でも、もし隣室が騒がしいようでしたら遠慮なくお部屋替えをご希望されることをお奨めします。ほとんどの場合追加のお部屋代を請求されるようなことはありません。
鳴子は春まだ遠く山々は一面の雪景色ですが、これからは寒暖が交互に訪れてまいります。一番体調を崩しやすい時期ですので、どうぞお身体ご自愛し健やかにお過ごしください。
またのご来館を社員一同心待ちにしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆天然温泉を満喫!お気軽旅行♪素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【■シングルルーム】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
せっちゃん7424さんの 鳴子温泉 ホテル亀屋 のクチコミ
風呂場が温かくない、アメニティが何も無い、ヘアーキャップさえ無く顔クレンジング無いひどすぎる
県民割だから来たが温泉の香り良さが無い、もう行かない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHMIホテルグループホテル亀屋にご宿泊いただき誠にありがとうこざいました。
また、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
現在コロナ禍で、いろいろな問題点が沢山ございます。少しずつでは有りますが、改善に尽くし、今後のサービス向上のために努力して参りたいと思います。
この度は、貴重なご意見いただき誠に有難うございました。
今後とも鳴子温泉をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。