楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
木曽駒高原 森のホテル<長野県>のクチコミ・お客さまの声
総合5
奈良井宿や開田高原観光で2泊しました。幹線道路から分かり易くて、迷うことなく到着。部屋は広く、トイレとバス・洗面所が別々なのが便利でした。薬草風呂は広くてのんびり。ただ檜の桶は重たくて湯をかけるのがちょっと大変でした。桶はプラスチックで良いかな。朝食は品数多し。朝から信州牛のしゃぶしゃぶには驚きました。2日目はメニューが変わっていて気配りを感じました。(連泊の人に対応されたもよう)夕食は付けなかったので、車で5~7分にあるコンビニやイオンを利用しました。1階に電子レンジもあります。心地よい距離の接客で、家族でのんびり過ごせました。良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は木曽駒高原森のホテルにお泊り頂き誠にありがとうございます。中山道は奈良井宿、開田高原と秋の木曽の雰囲気を感じていただけましたでしょうか?当館の薬湯風呂、お部屋、お料理、サービスなどお褒めいただきありがとうございます。信州牛は出来るだけ多くのお客様に信州のブランドをお召し上がりいただきたく始めましたので、お喜びいただき特に嬉しく思っております。この度信州牛のステーキプランを12月から設定いたしました。自信を持っておススメいたします。もしよろしければこちらも是非お試しくださいませ。桧の桶はプラスチックか、軽い厚みの薄いものを検討させていただきますね。ご意見頂戴致しましてありがとうございます。山間の木曽はなんといっても空気と景色、水がキレイでございます。是非ともまたお遊びにいらいてくださいませ。この度はご利用誠にありがとうございました。
木曽駒高原 森のホテル<長野県> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 木曽駒高原 森のホテル<長野県> のクチコミ
奈良井宿や開田高原観光で2泊しました。幹線道路から分かり易くて、迷うことなく到着。
部屋は広く、トイレとバス・洗面所が別々なのが便利でした。薬草風呂は広くてのんびり。ただ檜の桶は重たくて湯をかけるのがちょっと大変でした。桶はプラスチックで良いかな。
朝食は品数多し。朝から信州牛のしゃぶしゃぶには驚きました。2日目はメニューが変わっていて気配りを感じました。(連泊の人に対応されたもよう)
夕食は付けなかったので、車で5~7分にあるコンビニやイオンを利用しました。1階に電子レンジもあります。
心地よい距離の接客で、家族でのんびり過ごせました。良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は木曽駒高原森のホテルにお泊り頂き
誠にありがとうございます。
中山道は奈良井宿、開田高原と秋の木曽の
雰囲気を感じていただけましたでしょうか?
当館の薬湯風呂、お部屋、お料理、サービスなど
お褒めいただきありがとうございます。
信州牛は出来るだけ多くのお客様に
信州のブランドをお召し上がりいただきたく
始めましたので、お喜びいただき
特に嬉しく思っております。
この度信州牛のステーキプランを12月から
設定いたしました。
自信を持っておススメいたします。
もしよろしければこちらも
是非お試しくださいませ。
桧の桶はプラスチックか、軽い厚みの薄いもの
を検討させていただきますね。
ご意見頂戴致しましてありがとうございます。
山間の木曽はなんといっても空気と景色、
水がキレイでございます。
是非ともまたお遊びにいらいてくださいませ。
この度はご利用誠にありがとうございました。