楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
木曽駒高原 森のホテル<長野県>のクチコミ・お客さまの声
総合1
木曽へ行くのに家族で利用しました。値段にしたら相応なんでしょうけど、私個人の意見としては全体的に不安感の残るホテルでした。まず、アルコール設置数が少ないです。スプレータイプも置いて欲しいです。前日に泊まったホテルがコロナ対策バッチリだっただけに、すごく残念なホテルでした。星空を見る時の説明もマスク外して話してたんで、ちょっと引きました。写真で見るより施設も古いです。ご飯も超普通。配膳の方の接客は良かったです。あとビックリしたのは、食事から戻ってきたら部屋の扉が少し空いていたことです。布団を敷いたあとにちゃんと施錠を確認してくださらなかったのだとあとから分かりましたが、誰かに入られたかと思いました。怖くてすぐ家族がいるレストランに戻りました。あり得ないと思います。なにか盗まれていたらどう責任取るつもりだったのでしょうか。あと、布団を敷くなら事前に言ってほしかったです。今部屋に入るのを遠慮する宿も多くて、部屋に通す前に敷くかどうか聞いてくれるところもあるから、このホテルは自分で敷くんだなと思ってたので、ほんと部屋が空いてて怖かったです。薬草風呂も全然良さが分からなかったし、床がヌルヌルしてた。歯ブラシも品質悪すぎて、軽く磨いただけでナイロンの毛がビヨビヨ出てきました。トイレのスリッパも昭和って感じでした。絶対消毒してないと思いました。感染対策にもっと力を入れたほうがいいです。やる気ない感じでした。廊下の窓も網戸がなくて、換気のためにあけたのでしょうけど、虫が入り放題で気持ち悪かったです。ただ、星空だけは良かった。何度も流れ星を見ることができたし、子どもたちにも思い出を残せたと思うが、きっと2度と利用しない。Wi-Fiも接続不安定で意味なかった。部屋も電気が暗いし、エアコンはカビだらけ。不衛生極まりないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。コロナ対策には細心の注意を払い、皆様が安心、快適にお過ごしいただける空間づくりを維持をして参ります。また、今後もお客様を飽きさせないようなイベント、感動させるような接遇を考えて参りたいと思います。おもてなしの心を大切にして、お客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存でございます。この度は大変申し訳ございませんでした。どうかこれに懲りずに、再度当館をご利用願えましたら嬉しく思います。
木曽駒高原 森のホテル<長野県> クチコミ一覧へ
木曽駒高原 森のホテル<長野県>(長野県)
1.0
投稿日:2021-08-08 11:54:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
男梅さんの 木曽駒高原 森のホテル<長野県> のクチコミ
木曽へ行くのに家族で利用しました。
値段にしたら相応なんでしょうけど、私個人の意見としては全体的に不安感の残るホテルでした。
まず、アルコール設置数が少ないです。
スプレータイプも置いて欲しいです。
前日に泊まったホテルがコロナ対策バッチリだっただけに、すごく残念なホテルでした。
星空を見る時の説明もマスク外して話してたんで、ちょっと引きました。
写真で見るより施設も古いです。
ご飯も超普通。
配膳の方の接客は良かったです。
あとビックリしたのは、食事から戻ってきたら部屋の扉が少し空いていたことです。
布団を敷いたあとにちゃんと施錠を確認してくださらなかったのだとあとから分かりましたが、誰かに入られたかと思いました。
怖くてすぐ家族がいるレストランに戻りました。
あり得ないと思います。
なにか盗まれていたらどう責任取るつもりだったのでしょうか。
あと、布団を敷くなら事前に言ってほしかったです。
今部屋に入るのを遠慮する宿も多くて、部屋に通す前に敷くかどうか聞いてくれるところもあるから、このホテルは自分で敷くんだなと思ってたので、ほんと部屋が空いてて怖かったです。
薬草風呂も全然良さが分からなかったし、床がヌルヌルしてた。
歯ブラシも品質悪すぎて、軽く磨いただけでナイロンの毛がビヨビヨ出てきました。
トイレのスリッパも昭和って感じでした。
絶対消毒してないと思いました。
感染対策にもっと力を入れたほうがいいです。
やる気ない感じでした。
廊下の窓も網戸がなくて、換気のためにあけたのでしょうけど、虫が入り放題で気持ち悪かったです。
ただ、星空だけは良かった。何度も流れ星を見ることができたし、子どもたちにも思い出を残せたと思うが、きっと2度と利用しない。
Wi-Fiも接続不安定で意味なかった。
部屋も電気が暗いし、エアコンはカビだらけ。
不衛生極まりないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
コロナ対策には細心の注意を払い、皆様が安心、快適にお過ごしいただける空間づくりを維持をして参ります。
また、今後もお客様を飽きさせないようなイベント、感動させるような接遇を考えて参りたいと思います。
おもてなしの心を大切にして、お客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
どうかこれに懲りずに、再度当館をご利用願えましたら嬉しく思います。