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水戸プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
今まで、サービスや内容がよかったので、今回、お正月プランを、高齢の両親とともに、2部屋で過ごすようにお願いを致しました。夕飯が混み合っているとのことをフロントから電話を当日頂き、2度目に指定された時間に(8:20)、和食のレストランに行くと、案内の方が、「指定の時間(7:30)にお見えにならなかったので、キャンセルですよね?」と言われ、話がうまく行っていないようでした。あわてて案内された部屋は、端の寒い部屋で、暖房がきかず、いくら呼んでも、飲み物のオーダーも来てくれず、仲居さんも他で忙しいようで、まるで招からざる客のような扱いでした。両親は寒さを我慢しているので、なんとか早く料理を、お茶を、と言っても、そのままでした。最後までそれは変わりませんでした。最後の清算も、他テーブルのものの会計と間違え、何の訂正もお詫びもありません。(フロントに報告しましたが、そのままです)また、お正月プランについている記念写真も、忘れられているかのようで、こちらが電話で確認してはじめて、20日経ってから、郵送されてきました。ホテル=人、だと思います。今まで、このホテルは、どうにか御もてなしをしよう、喜んでいただこう、という気持ちが、客側にも伝わってきたのですが、今回のこういう件で、残念ですが、サービスの低下は否めないな・・と思いました。がっかりです。【ご利用の宿泊プラン】お正月限定2食付プランツインルームツインユース 42平米
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いつも当ホテルをご利用頂きありがとうございます。そしてこの度のお正月プランでは大変ご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。ご夕食の件に関しましては、当ホテルのスタッフ間の連携がうまく取れておれず、ご家族の皆様にも安心感や快適なサービスをご提供できなかった事に関しまして心よりお詫び申し上げます。そしてオーダーのお時間、ご提供の仕方、ご精算、室内温度に関しましては改めてレストランスタッフのお客様に対する気配り、一人一人の意識について見直すように早急に対応させて頂きます。そしてお写真の郵送時期に関しましては例年約3週間程度お時間を頂いております。しかしながら、ご宿泊前のご案内、チェックイン・チェックアウトの際にご説明をしておらず、お電話を頂いて初めてご連絡したという結果になってしまいました。お正月プラン終了後、今回ご指摘頂いたご内容や改善点に関しまして話し合い、おっしゃられますとおり『ホテル=人』というホスピタリティーの重要性の再認識を図りました。今回のお正月プランに関しまして多々不手際が合ったことにつきまして改めてお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。今後、このような事の無いよう、次年度にもむけ再度ホテル内でのホスピタリティーの向上に努めさせて頂きます。
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投稿者さんの 水戸プラザホテル のクチコミ
今まで、サービスや内容がよかったので、今回、お正月プランを、高齢の両親とともに、2部屋で過ごすようにお願いを致しました。
夕飯が混み合っているとのことをフロントから電話を当日頂き、2度目に指定された時間に(8:20)、和食のレストランに行くと、案内の方が、「指定の時間(7:30)にお見えにならなかったので、キャンセルですよね?」と言われ、話がうまく行っていないようでした。あわてて案内された部屋は、端の寒い部屋で、暖房がきかず、いくら呼んでも、飲み物のオーダーも来てくれず、仲居さんも他で忙しいようで、まるで招からざる客のような扱いでした。両親は寒さを我慢しているので、なんとか早く料理を、お茶を、と言っても、そのままでした。最後までそれは変わりませんでした。
最後の清算も、他テーブルのものの会計と間違え、何の訂正もお詫びもありません。(フロントに報告しましたが、そのままです)
また、お正月プランについている記念写真も、忘れられているかのようで、こちらが電話で確認してはじめて、20日経ってから、郵送されてきました。
ホテル=人、だと思います。今まで、このホテルは、どうにか御もてなしをしよう、喜んでいただこう、という気持ちが、客側にも伝わってきたのですが、今回のこういう件で、残念ですが、サービスの低下は否めないな・・と思いました。
がっかりです。
【ご利用の宿泊プラン】
お正月限定2食付プラン
ツインルームツインユース 42平米
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いつも当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
そしてこの度のお正月プランでは大変ご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
ご夕食の件に関しましては、当ホテルのスタッフ間の連携がうまく取れておれず、ご家族の皆様にも安心感や快適なサービスをご提供できなかった事に関しまして心よりお詫び申し上げます。そしてオーダーのお時間、ご提供の仕方、ご精算、室内温度に関しましては改めてレストランスタッフのお客様に対する気配り、一人一人の意識について見直すように早急に対応させて頂きます。
そしてお写真の郵送時期に関しましては例年約3週間程度お時間を頂いております。しかしながら、ご宿泊前のご案内、チェックイン・チェックアウトの際にご説明をしておらず、お電話を頂いて初めてご連絡したという結果になってしまいました。
お正月プラン終了後、今回ご指摘頂いたご内容や改善点に関しまして話し合い、おっしゃられますとおり『ホテル=人』というホスピタリティーの重要性の再認識を図りました。
今回のお正月プランに関しまして多々不手際が合ったことにつきまして改めてお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
今後、このような事の無いよう、次年度にもむけ再度ホテル内でのホスピタリティーの向上に努めさせて頂きます。