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Hotel & Onsen 2307 Shigakogen (旧志賀喜楽ホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合2
3泊したが、初日の夕食の対応がひどかった。指定時間どおり着席したが、10分経ってもサービス係が来ない。やっとサービス係が来たので、ビールの注文をしたところ、10分後また別のサービス係が飲み物の注文を取りに来た。結局、食事を始めたられたのは着席から30分後だった。2泊目3泊目の食事の時どんな応対をされるのか最終日まで不安だった。その日の夕食の担当者により、接客態度に差があるようで、他の低評価のクチコミもここに原因があるように思われた。 夕食の品数は、ご飯と吸い物を除き、おおむね4品(陶板焼又はしゃぶしゃぶ、お刺身、焼き魚又は煮魚、天ぷらなど)でいずれも量が少なかった。ホームページに掲載された懐石のイメージとは違っていた。リフト付きプランなので仕方がないのかもしれないが。
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投稿者さんの Hotel & Onsen 2307 Shigakogen (旧志賀喜楽ホテル) のクチコミ
3泊したが、初日の夕食の対応がひどかった。指定時間どおり着席したが、10分経ってもサービス係が来ない。やっとサービス係が来たので、ビールの注文をしたところ、10分後また別のサービス係が飲み物の注文を取りに来た。結局、食事を始めたられたのは着席から30分後だった。2泊目3泊目の食事の時どんな応対をされるのか最終日まで不安だった。その日の夕食の担当者により、接客態度に差があるようで、他の低評価のクチコミもここに原因があるように思われた。
夕食の品数は、ご飯と吸い物を除き、おおむね4品(陶板焼又はしゃぶしゃぶ、お刺身、焼き魚又は煮魚、天ぷらなど)でいずれも量が少なかった。ホームページに掲載された懐石のイメージとは違っていた。リフト付きプランなので仕方がないのかもしれないが。
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