楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Hotel & Onsen 2307 Shigakogen (旧志賀喜楽ホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Hotel & Onsen 2307 Shigakogen (旧志賀喜楽ホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:135件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.38
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂4.00
  • 食事3.25

総合2

投稿者さんの Hotel & Onsen 2307 Shigakogen (旧志賀喜楽ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2022-02-26 18:39:13

 3泊したが、初日の夕食の対応がひどかった。指定時間どおり着席したが、10分経ってもサービス係が来ない。やっとサービス係が来たので、ビールの注文をしたところ、10分後また別のサービス係が飲み物の注文を取りに来た。結局、食事を始めたられたのは着席から30分後だった。2泊目3泊目の食事の時どんな応対をされるのか最終日まで不安だった。その日の夕食の担当者により、接客態度に差があるようで、他の低評価のクチコミもここに原因があるように思われた。

 夕食の品数は、ご飯と吸い物を除き、おおむね4品(陶板焼又はしゃぶしゃぶ、お刺身、焼き魚又は煮魚、天ぷらなど)でいずれも量が少なかった。ホームページに掲載された懐石のイメージとは違っていた。リフト付きプランなので仕方がないのかもしれないが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月