楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

Hotel & Onsen 2307 Shigakogen (旧志賀喜楽ホテル) クチコミ・感想・情報

Hotel & Onsen 2307 Shigakogen (旧志賀喜楽ホテル)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    Hotel & Onsen 2307 Shigakogen (旧志賀喜楽ホテル)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.10
    • アンケート件数:117件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.14
    • 立地4.14
    • 部屋4.05
    • 設備・アメニティ3.86
    • 風呂4.05
    • 食事3.81
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの Hotel & Onsen 2307 Shigakogen (旧志賀喜楽ホテル) のクチコミ

    投稿者さん 2022年03月02日 17:37:05

    年末年始に利用しました。
    ホームページに記載されていた部屋の備品は用意がないと言われた。あてにしていたので非常に不満でした。
    チェックイン時の受付スタッフは不慣れなのか説明とは異なる事が次から次に起こり呆れました。全般的にスタッフ間の連絡は悪く、対応ルールは統一されておらずスタッフの未熟さを感じました。
    そんな中、食事の際にとても一生懸命働き、忙しいのにとても親切に対応してくれた小柄な男性外国スタッフに心が癒され好感がもてました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年12月
    ご利用の宿泊プラン
    【リニューアルオープン】志賀高原で過ごすスタンダードプラン【1泊2食】
    ご利用のお部屋
    【和室10畳【横手山眺望】】

    総合2

    投稿者さんの Hotel & Onsen 2307 Shigakogen (旧志賀喜楽ホテル) のクチコミ

    投稿者さん 2022年02月26日 18:39:13

     3泊したが、初日の夕食の対応がひどかった。指定時間どおり着席したが、10分経ってもサービス係が来ない。やっとサービス係が来たので、ビールの注文をしたところ、10分後また別のサービス係が飲み物の注文を取りに来た。結局、食事を始めたられたのは着席から30分後だった。2泊目3泊目の食事の時どんな応対をされるのか最終日まで不安だった。その日の夕食の担当者により、接客態度に差があるようで、他の低評価のクチコミもここに原因があるように思われた。

     夕食の品数は、ご飯と吸い物を除き、おおむね4品(陶板焼又はしゃぶしゃぶ、お刺身、焼き魚又は煮魚、天ぷらなど)でいずれも量が少なかった。ホームページに掲載された懐石のイメージとは違っていた。リフト付きプランなので仕方がないのかもしれないが。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年02月

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    このページのトップへ