楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
水上温泉 みなかみホテルジュラクのクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
いつも楽しく宿泊させていただいております。館内のリノベーションもかなり進んだ頃に伺いました。とても綺麗になっていたので驚きました。スタッフの対応も相変わらず素晴らしいですね。今回ダイニングKAWATONEを始めて利用したのですが、モダンテイストな作りがナチュラルな雰囲気を演出するレストランに仕上がっていました。しかしながら、以前よりあきらかに品数は減っています。ライブキッチンは略ライブなどしていませんでした。タイミングにもよるのでしょうが、作り置き状態かもしくは全く作ってない。デザートのコールドアイスはライブしっぱなしでしたが、シェフがひとりで対応しているからだと思いました。現実に待ちきれないお客様が諦めて列から去っていくのを何度となく目にしました。なかでも稚アユの串焼きは最悪でした。ただの炭です。塩気と焦げ目がひどすぎて、塩辛い味しかしませんでした。キッチン全体を見て感じたのは、単に食品ロスを意識しているだけにしか思えませんでした。それと夕食ブィフェではトレイが廃止されました。テーブルにこんな書き置きありました。「ブィフェダイニングKAWATONEへようこそ!〈ご夕食時、トレイを用意しない理由〉揚げたて、焼きたて、作りたての料理とシェフの技を間近でお楽しみくださいませ。当館では、出来立てをお客様に召し上がっていただく為、トレイはご用意しておりません。キッチン下のお皿をご利用くださいませ。」???言いたいことは何となくわかりますが、席の遠いお客様は大変です。特にご年配の方は大変です。キッチンとテーブルを皿一枚か二枚を持って何往復もするのです。実際ライブ調理なんて略していないし、無意味に近いなぁーと...私...しまいには面倒になって食べるの止めたくらいです(笑)朝食ブィフェにはトレイが使用できます。しかしながら、ライブキッチンではこれまた小さな問題が...ライブ調理している並びに小鉢類がおいてあるので、ライブ調理待ちの列で、全く小鉢類がとれない。多少時間を見計らってもダメでした。こちらも取得可能な物だけ持ち、他は面倒なのであきらめました(笑)トリッキーなことは控え目にして、もう少しスマートにはいかないものでしょうか。素人が生意気言ってすみません。以上率直な感想です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はみなかみホテルジュラクにご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、当館をリピートしてご利用いただき、重ねて御礼申し上げます。お客様の細やかな愛情あふるるご報告とご指摘にスタッフ一同感謝申し上げます。折角、当館のサービスにご満足いただきながら「ブィフェダイニングKAWATON」ではご期待に添えず、お客様に残念な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご投稿を通じてお寄せいただきましたお声は決して無駄にせず、今後、お客様に心からご支持いただけるホテルづくりに取り組んで参ります。今回のご利用ではご満足いただくことが叶いませんでしたが、四季折々でメニューを変更し、旬素材の美味しさを存分に愉しめますよう努めておりますので、また季節を変えてもご利用くださいませ。これからも常に進化し続けるホテルづくりに努めて参りますので、お気づきの点などございましたら遠慮なくお声掛けくださいませ。今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
水上温泉 みなかみホテルジュラク クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 水上温泉 みなかみホテルジュラク のクチコミ
いつも楽しく宿泊させていただいております。
館内のリノベーションもかなり進んだ頃に伺いました。とても綺麗になっていたので驚きました。スタッフの対応も相変わらず素晴らしいですね。
今回ダイニングKAWATONEを始めて利用したのですが、モダンテイストな作りがナチュラルな雰囲気を演出するレストランに仕上がっていました。
しかしながら、以前よりあきらかに品数は減っています。ライブキッチンは略ライブなどしていませんでした。タイミングにもよるのでしょうが、作り置き状態かもしくは全く作ってない。デザートのコールドアイスはライブしっぱなしでしたが、シェフがひとりで対応しているからだと思いました。現実に待ちきれないお客様が諦めて列から去っていくのを何度となく目にしました。なかでも稚アユの串焼きは最悪でした。ただの炭です。塩気と焦げ目がひどすぎて、塩辛い味しかしませんでした。
キッチン全体を見て感じたのは、単に食品ロスを意識しているだけにしか思えませんでした。
それと夕食ブィフェではトレイが廃止されました。
テーブルにこんな書き置きありました。
「ブィフェダイニングKAWATONEへようこそ!
〈ご夕食時、トレイを用意しない理由〉
揚げたて、焼きたて、作りたての料理とシェフの技を間近でお楽しみくださいませ。当館では、出来立てをお客様に召し上がっていただく為、トレイはご用意しておりません。キッチン下のお皿をご利用くださいませ。」
???
言いたいことは何となくわかりますが、席の遠いお客様は大変です。特にご年配の方は大変です。キッチンとテーブルを皿一枚か二枚を持って何往復もするのです。実際ライブ調理なんて略していないし、無意味に近いなぁーと...
私...しまいには面倒になって食べるの止めたくらいです(笑)
朝食ブィフェにはトレイが使用できます。しかしながら、ライブキッチンではこれまた小さな問題が...
ライブ調理している並びに小鉢類がおいてあるので、ライブ調理待ちの列で、全く小鉢類がとれない。多少時間を見計らってもダメでした。こちらも取得可能な物だけ持ち、他は面倒なのであきらめました(笑)
トリッキーなことは控え目にして、もう少しスマートにはいかないものでしょうか。素人が生意気言ってすみません。以上率直な感想です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はみなかみホテルジュラクにご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、当館をリピートしてご利用いただき、重ねて御礼申し上げます。
お客様の細やかな愛情あふるるご報告とご指摘にスタッフ一同感謝申し上げます。
折角、当館のサービスにご満足いただきながら「ブィフェダイニングKAWATON」ではご期待に添えず、お客様に残念な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご投稿を通じてお寄せいただきましたお声は決して無駄にせず、今後、お客様に心からご支持いただけるホテルづくりに取り組んで参ります。今回のご利用ではご満足いただくことが叶いませんでしたが、四季折々でメニューを変更し、旬素材の美味しさを存分に愉しめますよう努めておりますので、また季節を変えてもご利用くださいませ。これからも常に進化し続けるホテルづくりに努めて参りますので、お気づきの点などございましたら遠慮なくお声掛けくださいませ。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。