楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

盛岡グランドホテルアネックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

盛岡グランドホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2208件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.30
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.63
  • 食事3.92

総合2

投稿者さんの 盛岡グランドホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2015-01-03 21:38:08

チェックイン時、他に客がいないなか3人もカウンターにいるのに、だれも「いらっしゃい」などの声をかけない。なんじゃこりゃ。
チェックイン完了後もエレベーターの場所等施設の案内もなし。
なにか勘違いしてないか?客に頭下げないのがスマートな接客とでも思ってる?
朝食時も入口に誰もおらず、トレーに朝食券をわざとわかるように置いてるのに「朝食券ございますか」と男性のボーイさん。おいおい、見えてるだろチケットあるのは分かってるんだからスルーしろよ。
盛岡のビジホは月に4回利用しますが、もうここには泊りません。全体的に失礼だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
盛岡グランドホテルアネックス 2015-01-04 12:32:07

この度は盛岡グランドホテルアネックスにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お客様よりご指摘頂きました。お声掛け、施設のご案内、朝食券の件、当日のスタッフに確認致しました。朝食券以外の2点につきましては今後この様な事がないよう、指導して参ります。
大変申し訳ございませんでした。

朝食券につきましては、お客様の朝食券と言う確証が持てない物でしたので、念の為確認をさせて頂きました。ただこちらに関しても、入店時受付のスタッフが不在にしておりました事が、そもそもの間違いでございます。重ねてお詫び申し上げます。

お忙しい中、ご投稿頂き誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定早い者勝ち!】お客様への感謝を込めて!アネックス30周年記念特別プラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツインシングルユース(26平米)】