サービス1
投稿者さんの 盛岡グランドホテルアネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月28日 15:22:25
-
立地条件が良いのですが部屋やお風呂は綺麗ではないです。朝食は全く・・・でした。チェックイン時に会計間違いで再度フロントまで呼び出されて会計のやり直しなどと色々ありました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 盛岡グランドホテルアネックス 2019年05月28日 20:18:18
-
この度は盛岡グランドホテルアネックスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご指摘の点につきまして、お客様の期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様が快適にお過ごし頂けるように、改善できるように努めてまいります。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。またのご利用をお待ちしております
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード素泊まりプラン】シンプルステイプラン♪ビジネス・ご飲食に絶好の立地!全館Wi-Fi完備
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】デラックスツイン■34平米】
サービス1
投稿者さんの 盛岡グランドホテルアネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月03日 21:38:08
-
チェックイン時、他に客がいないなか3人もカウンターにいるのに、だれも「いらっしゃい」などの声をかけない。なんじゃこりゃ。
チェックイン完了後もエレベーターの場所等施設の案内もなし。
なにか勘違いしてないか?客に頭下げないのがスマートな接客とでも思ってる?
朝食時も入口に誰もおらず、トレーに朝食券をわざとわかるように置いてるのに「朝食券ございますか」と男性のボーイさん。おいおい、見えてるだろチケットあるのは分かってるんだからスルーしろよ。
盛岡のビジホは月に4回利用しますが、もうここには泊りません。全体的に失礼だ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- 盛岡グランドホテルアネックス 2015年01月04日 12:32:07
-
この度は盛岡グランドホテルアネックスにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お客様よりご指摘頂きました。お声掛け、施設のご案内、朝食券の件、当日のスタッフに確認致しました。朝食券以外の2点につきましては今後この様な事がないよう、指導して参ります。
大変申し訳ございませんでした。
朝食券につきましては、お客様の朝食券と言う確証が持てない物でしたので、念の為確認をさせて頂きました。ただこちらに関しても、入店時受付のスタッフが不在にしておりました事が、そもそもの間違いでございます。重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂き誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10室限定早い者勝ち!】お客様への感謝を込めて!アネックス30周年記念特別プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインシングルユース(26平米)】
サービス1
投稿者さんの 盛岡グランドホテルアネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月07日 10:29:22
-
家族使いでよく盛岡には宿泊します。色々ホテルを変えて楽しんでいます。今回はお隣さんが満室でグランドホテルアネックス!
設備が古いことは知っていましたが、朝食も美味しくコスパは○
ただ、朝の清掃作業の音にはホトホト参りました。隣からドン!向かいからバタン!上階からドン!バタン!ガン!!!
忙しいんでしょうね。清掃スタッフさんも走り回ってました。
ということで休日の朝をゆっくり過ごすという人向けではないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 盛岡グランドホテルアネックス 2014年09月07日 14:05:12
-
この度は盛岡グランドホテルアネックスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら清掃スタッフの件ではお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。今後は同じことを繰り返さない様にスタッフ一同細心の注意をして参ります。今後はお客様お一人お一人のご意見を真摯に受け止めより良いホテル作りに努めて参ります。お忙しい中ご投稿を頂きましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ツイン朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(26平米)】
サービス1
あっちゃん4787さんの 盛岡グランドホテルアネックス のクチコミ
若いスタッフに宿泊代金が申し込み時と違うと言ったら値上げになったと言われた。そんな事ってあるんだと思って仕方なく払おうとしたら、やり取りを聞いていた上司と思われる人が「こちらの金額になります。」と予約時の金額を提示した。疑問を持たずにそのまま支払っていたら多く支払わされるところだった。わからないなら上司に確認すべきだと思う。不信感しかない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、盛岡グランドホテルアネックスにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のフロントスタッフの対応につきまして、大変申し訳ございませんでした。恥ずかしい限りでございます。このスタッフはもとより、全スタッフへ宿泊料金など情報共有するとともに、再度教育を徹底して参る所存でございます。
またご宿泊いただき、お確かめくださいますことをお待ち申し上げます。
お忙しい中ご投稿くださいましてありがとうございました。