楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスル山形 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスル山形のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:2701件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.20
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.84
  • 食事4.42

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルキャッスル山形 のクチコミ

投稿者さん 2012-06-25 20:16:55

米澤の上杉まつりのため利用したので1カ月くらい前ですが、
基本は良かったですが、駐車場が歩いて、5分で遠すぎます。しかもドアを開けられない。開けて20センチちょっと。東京の駐車場より狭い。車でいくなからやめたほうがいいです。駐車場担当者に車で一端外出したら、もう入れませんよ。と一方的。これではどこへもいけない。バスの運転者さんと、群れなして、しゃべって、会釈すらしない。最低。
上杉ファンとしては、最上の山形は二度とこないときめつけたくらい不愉快でした。
コメント書き始めたら、あの時の不快な気持が思い出される。買ったばかりの外車にも関わらず駐車場で傷つくし、、むか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ホテルキャッスル山形 2012-07-04 09:47:27

この度は、ホテルキャッスルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
駐車場について、ご不便、ご迷惑をおかけいたしましたこと、大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。お客様にご指摘いただきました通り、当ホテルと駐車場の間は、徒歩2分ほどの距離にあり、ご不便をおかけいたしております。駐車場のラインについても、車幅の広いお車でも余裕を持って駐車できるように改善できるか、施設管理の係と相談し、検討させていただきます。
また、駐車場の係が大変な失礼をし、お客様にご不快な思いをおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様にご投稿いただいた内容を拝見し、大変恥ずかしく、自らの未熟さを申し訳なく感じております。今後は、このようなことがなきようスタッフの再教育を行い、お客様の立場に立った丁寧なご案内ができるよう指導してまいります。駐車場の出庫についても、一度出庫した後、満車となった場合は、提携の駐車場をご案内させていただいておりますので、ご安心くださいませ。
この度は、ご投稿いただき、また、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。お客様のご意見を基に、よりよいサービスが出来るよう改善を重ねてまいります。大変厚かましいお願いとは存じますが、これに懲りずまたの機会には、ぜひホテルキャッスルをご利用いただきますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【プレミアエグゼクティブルーム(33平米)】