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ホテルキャッスル山形のクチコミ・お客さまの声
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21:30頃から客室のすぐ上(レストラン)からものすごい騒音が。一向に鳴り止まないのでフロントに電話。清掃業者が来ていると。21:30からですよ?一般家庭でも21:30以降なら電話や訪問をためらう時間なのにデリカシーのない業者と、それを容認するホテル。数分後にフロントから電話。もうすぐ終わりますが部屋移動しますか?ですって。もうすぐ終わるのになぜ移動?しかも最初のクレームの電話で部屋に駆けつけるのが基本でない?電話で謝罪って。結局関係のない女性のスタッフが朝謝ってましたけど、責任者が部屋に来て謝罪でしょうが?サービス業を名乗る資格のない施設です。ここ。
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この度はホテルキャッスルをご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在中、ご不快な思いをおかけして大変申し訳ございせん。当日、上階のレストランの営業後清掃の予定があったのですが館内で情報共有されておらず、騒音の響く部屋へご案内してしまった次第です。また御連絡を頂戴した際すぐにお部屋へお詫びに伺うべき所したが、先に騒音の原因を確認にあたってしまい、結果お客様へのお詫び・ご案内が遅れてしまった次第です。重ねて心よりお詫び申し上げます。この度はご意見をお寄せいただきありがとうございました。私共もサービス改善・向上により一層、精進して参ります。お客様には今後ともご指導頂ければ幸いでございます。宿泊部 渡辺
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21:30頃から客室のすぐ上(レストラン)からものすごい騒音が。一向に鳴り止まないのでフロントに電話。清掃業者が来ていると。21:30からですよ?一般家庭でも21:30以降なら電話や訪問をためらう時間なのにデリカシーのない業者と、それを容認するホテル。数分後にフロントから電話。もうすぐ終わりますが部屋移動しますか?ですって。もうすぐ終わるのになぜ移動?しかも最初のクレームの電話で部屋に駆けつけるのが基本でない?電話で謝罪って。結局関係のない女性のスタッフが朝謝ってましたけど、責任者が部屋に来て謝罪でしょうが?サービス業を名乗る資格のない施設です。ここ。
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この度はホテルキャッスルをご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在中、ご不快な思いをおかけして大変申し訳ございせん。
当日、上階のレストランの営業後清掃の予定があったのですが館内で情報共有されておらず、騒音の響く部屋へご案内してしまった次第です。また御連絡を頂戴した際すぐにお部屋へお詫びに伺うべき所したが、先に騒音の原因を確認にあたってしまい、結果お客様へのお詫び・ご案内が遅れてしまった次第です。重ねて心よりお詫び申し上げます。
この度はご意見をお寄せいただきありがとうございました。私共もサービス改善・向上により一層、精進して参ります。お客様には今後ともご指導頂ければ幸いでございます。
宿泊部 渡辺