楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスル山形 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスル山形のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:2701件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.20
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.84
  • 食事4.42

総合4

せんくま0529さんの ホテルキャッスル山形 のクチコミ

せんくま0529さん [70代/男性] 2022-10-21 21:14:23

チェックイン予定時間より2時間ほど早めに到着した。駐車場の入口に迷ったが、なんとかたどり着きました。すぐに係の女性が現れ誘導して頂き不安は消えました。部屋は見晴らしが良く、清潔でした。が、入浴時、アメニティが全く存置されていないことに気がつきました。フロントでの説明もなく、部屋中探しましたが、無かった。結局、持参の歯ブラシ、ひげそり機等を使いました。翌日フロントに訪ねますと、「エレベーター隣の室に置いてあり、自由にお使いください」とのこと。であれば、チェックインの時に一言説明が欲しかった。早めに着いたことが裏目に出ました。いつでも、思いやりが必要と思います。朝食はおいしかったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルキャッスル山形 2022-10-26 16:26:17

この度はホテルキャッスルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。アメニティに関しまして説明が不足しまして、申し訳ございませんでした。今後このようなご意見を頂戴することがないよう、今一度身を引き締めてサービスの改善向上に努めて参ります。
しかしながら、朝食はおいしかったとのことご満足いただけたようで嬉しく存じます。朝食に限らず、サービス面やスタッフのおもてなしの心にも磨きをかけ、これからもスタッフ一丸となり、皆さまに快適にお過ごしいただけますよう努力を惜しまず励んでまいります。この度は、ご投稿いただきありがとうございました。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【基本】スタンダードプラン(朝食バイキング付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル/20平米】