楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋保温泉 佐藤屋旅館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋保温泉 佐藤屋旅館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1348件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.33
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂4.28
  • 食事4.65

食事4

投稿者さんの 秋保温泉 佐藤屋旅館 のクチコミ

投稿者さん 2015-09-13 08:28:35

到着すると女将以下大勢でお出迎え。ご挨拶されるのかと思ったが期待外れ、いきなり「後から来る客のために車で送迎するから離れた駐車場に行け」と女将が命令口調。びっくりした。予約時に駐車の旨を連絡してあるのだが、駐車不可との返事は一切なかった。前回は駐車できたと強くいって、やっと隅への駐車を許された。客商売らしからぬ対応に唖然とした。前回に印象が良かったので再訪したが、がっかり。仲居さん(前回とは別の人)も部屋に案内するだけでお茶も入れず。こうなると設備の瑕疵も目に付く。クローゼットは蝶番を反対に取り付けてあり、うまく閉まらない。朝、蒸し暑かったので空調を入れるが入らない。これは男性の従業員(真面目そう)に言って、やっと使えるようになった。前回は印象が良く、近辺に出張する機会が増えるのでその際は泊まろうと思ったが、残念な結果となった。規模の大きくない旅館で好みに合っていたのだが。なお今後のために、私のように東京など遠方から車で来た客が来た際は「遠路お疲れ様です」と最初に挨拶することを女将にお勧めする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
秋保温泉 佐藤屋旅館 2015-09-14 08:23:24

再びお泊りいただきまして真にありがとうございます。
折角お越しいただきましたのにご不快の思いをおかけいたしまして本当に申し訳ございません

私どもの宿は団体様がお越しになります大きな宿と違いまして大勢でお迎えはいたしておりません。

玄関前の駐車場は5台しかスペースがありません。
身体のご不自由な方、足腰の弱いご年配の方小さなお子様をお連れで、お荷物の多いお客様を優先いたしております。
決して命令したわけではございません。
きつく聞こえましたらごめんなさいね。
駐車場まで200メートル程です。
車でお送りお迎えいたしますのでご理解の程よろしくお願いいたします。
クローゼットはテレビの角にぶつかりますのでぶつからない様に付け替えました。
ご不便をお掛けいたしました。

宿の前の駐車場は広くありませんが、親切で温かいおもてなしを心がけております。
これからもよろしくお願いいたします。

暑くなりましたり涼しくましましたりのこの頃でございます。
ご健康をお祈り申しあげます。