楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋保温泉 佐藤屋旅館のクチコミ・お客さまの声
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
出産間近の娘と小学校の孫と3人で、部屋食を探し口コミも良かったので予約しました。しかし、内容は惨憺たるものでした。部屋に入り浴衣のサイズを2人分替えてもらえるようフロントに連絡し、快く受けて頂いたのも束の間、中居さん?が来られ身長やら聞かれ大丈夫のサイズだとしつこく言われ、『あらぁ、着ちゃったんだ』と。なので一つはそのまま私が着て身重の娘のだけを変えてもらいました。食事時、お酒は持込み大丈夫かキチンとお伺いしてと思い聞いた所、顔を顰めてダメだとの回答。わかりましたと話したら『あぁ、んじゃいーですよ!いーです!どーぞ!』と。もちろん部屋のお酒だけで済ませました。翌朝、朝食時にも漬物には髪の毛入っていたりで前日の違和感も持ちながら部屋に戻ると、布団が片付けられていました。お風呂入ってチェックアウトまでゆっくりゴロゴロを楽しみにしていた所だったのと、朝食中に部屋に入って来てたこと。とても驚き3人で呆然としました。流石に絶えられなくなりフロントに連絡した所、初めから布団を片付けないように言っててもらわないとと言われました。もういいやと帰るつもりで最後にお風呂に行こうと部屋を出たら、中居さんと掃除の男性が汚れ物を山積みにしてお話し中でした。裏方は見たくなかったです。お風呂には扉前で異常に咳払いをする気持ち悪い男性がいました。掃除の男性でした。帰りにフロントで女将さん?らしき方は目も見ずにただありがとうございました。で終わりました。とても楽しみにしていた3人での宿泊がとても不愉快な宿泊になりました。お風呂だけは良かったです。が、おもてなしが全く感じられない宿でした。二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお泊りいただきまして真にありがとうございます。折角お越しいただきましたのにご不快な思いをおかけいたしまして申し訳けございません。心からお詫びいたします。係りのスタッフは陽気で明るく、話好きでございます。だだひと言多いのが欠点でございます。決して浴衣をお取替を嫌がったわけではございません。朝食時のお布団上げは、別に会食場を設けている時はお食事なさっている時、上げる事が建前です。お食事の後にお茶やお菓子を召し上がる方もございます。「ゆっくりするので、お布団そのままで」とおしゃっていただけますとありがいと存じます。お出での時から、お帰りまで不行き届きの事ばかりで大変申し訳けございません。おもてなしをもう一度確認いたしますのでどうぞご容赦下さいませ。暑い日が続いていておりますので、お体を大切になさって下さいませ。ご家族の皆様のご健康をお祈りいたします。
秋保温泉 佐藤屋旅館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋保温泉 佐藤屋旅館 のクチコミ
出産間近の娘と小学校の孫と3人で、部屋食を探し口コミも良かったので予約しました。しかし、内容は惨憺たるものでした。部屋に入り浴衣のサイズを2人分替えてもらえるようフロントに連絡し、快く受けて頂いたのも束の間、中居さん?が来られ身長やら聞かれ大丈夫のサイズだとしつこく言われ、『あらぁ、着ちゃったんだ』と。なので一つはそのまま私が着て身重の娘のだけを変えてもらいました。食事時、お酒は持込み大丈夫かキチンとお伺いしてと思い聞いた所、顔を顰めてダメだとの回答。わかりましたと話したら『あぁ、んじゃいーですよ!いーです!どーぞ!』と。もちろん部屋のお酒だけで済ませました。翌朝、朝食時にも漬物には髪の毛入っていたりで前日の違和感も持ちながら部屋に戻ると、布団が片付けられていました。お風呂入ってチェックアウトまでゆっくりゴロゴロを楽しみにしていた所だったのと、朝食中に部屋に入って来てたこと。とても驚き3人で呆然としました。流石に絶えられなくなりフロントに連絡した所、初めから布団を片付けないように言っててもらわないとと言われました。もういいやと帰るつもりで最後にお風呂に行こうと部屋を出たら、中居さんと掃除の男性が汚れ物を山積みにしてお話し中でした。裏方は見たくなかったです。お風呂には扉前で異常に咳払いをする気持ち悪い男性がいました。掃除の男性でした。帰りにフロントで女将さん?らしき方は目も見ずにただありがとうございました。で終わりました。とても楽しみにしていた3人での宿泊がとても不愉快な宿泊になりました。お風呂だけは良かったです。が、おもてなしが全く感じられない宿でした。二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお泊りいただきまして真にありがとうございます。
折角お越しいただきましたのにご不快な思いをおかけいたしまして申し訳けございません。
心からお詫びいたします。
係りのスタッフは陽気で明るく、話好きでございます。
だだひと言多いのが欠点でございます。
決して浴衣をお取替を嫌がったわけではございません。
朝食時のお布団上げは、別に会食場を設けている時はお食事なさっている時、上げる事が建前です。
お食事の後にお茶やお菓子を召し上がる方もございます。
「ゆっくりするので、お布団そのままで」とおしゃっていただけますとありがいと存じます。
お出での時から、お帰りまで不行き届きの事ばかりで大変申し訳けございません。
おもてなしをもう一度確認いたしますのでどうぞご容赦下さいませ。
暑い日が続いていておりますので、お体を大切になさって下さいませ。
ご家族の皆様のご健康をお祈りいたします。