楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
佐久グランドホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
朝食時に満席で10分ぐらい待たされた。ビジネスで泊まったので朝の10分待ちは辛かった。テーブル席以外にもカウンター席等の検討してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。御指摘頂きました御朝食時のお待たせ時間につきまして、大変申しわけなくこの場をお借りしてお詫び申し上げます。ご滞在時は連休中という事で混雑が予想され、事前に配膳スタッフも多く配置致しておりましたが配慮が行き届かず御迷惑をお掛け致しました。お仕事でご滞在との事、朝の10分がどれほど貴重なお時間に値するか私共も身を持って心得ているつもりでおります。しかしながらその辺り、意識が希薄になっていたのかもしれません。今一度レストランスタッフと協議をし早急な改善を図る様に致します。カウンター席の件につきましては、現段階での対応は難しいところでございます。将来改修が必要となった際にはお客さまからのお声として是非検討議題として提案させて頂きたいと思います。幾度と当ホテルをご利用頂き大変感謝申し上げます。佐久へお越しの際にはまたお待ち致しておりますので、今後ともご愛顧下さいます様よろしくしくお願い申し上げます。最後になりましたが、御意見をお寄せ頂きありがとうございました。
佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
朝食時に満席で10分ぐらい待たされた。
ビジネスで泊まったので朝の10分待ちは辛かった。
テーブル席以外にもカウンター席等の検討してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
御指摘頂きました御朝食時のお待たせ時間につきまして、大変申しわけなくこの場をお借りしてお詫び申し上げます。ご滞在時は連休中という事で混雑が予想され、事前に配膳スタッフも多く配置致しておりましたが配慮が行き届かず御迷惑をお掛け致しました。
お仕事でご滞在との事、朝の10分がどれほど貴重なお時間に値するか私共も身を持って心得ているつもりでおります。しかしながらその辺り、意識が希薄になっていたのかもしれません。
今一度レストランスタッフと協議をし早急な改善を図る様に致します。
カウンター席の件につきましては、現段階での対応は難しいところでございます。将来改修が必要となった際にはお客さまからのお声として是非検討議題として提案させて頂きたいと思います。
幾度と当ホテルをご利用頂き大変感謝申し上げます。佐久へお越しの際にはまたお待ち致しておりますので、今後ともご愛顧下さいます様よろしくしくお願い申し上げます。
最後になりましたが、御意見をお寄せ頂きありがとうございました。