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佐久グランドホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
あまり苦情は言わないのですが、論外です。評価にマイナスがあればマイナスにしたいです。同じ階の宿泊客がうるさくてフロントに言ったのですがホテルの方に見事に放置されました。結局21時過ぎから23時近くまでうるさい騒音に悩まされました。苦情をフロントに言っても無視とは納得いきません。苦情を言う1人客よりうるさい団体客の方が大事なんでしょうか?周りのホテルと比較して高い宿泊費払う価値もありません。
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過日は当ホテルへお越しいただき誠にありがとうございました。ご滞在に際しまして大変不快な思いをされました事、この場を借りてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お申し出の件ですが、私共も決して対応を怠り団体様優先でお客様を無視していたわけではございません。事前に団体様のご利用である事は把握しておりましたのでご予約時に先方様へのご注意を促し、当日もお申し出の前より就寝時刻にあたる時間帯ですので、1ヵ所にまとまっての談話は自粛頂く様再三に渡りご注意を申し上げていた事だけはご理解頂きたく存じます。しかしながらこのよな自体を招いてしまった事は、私共の不徳の致す事と反省致しております。ご出発時、先方様より久しぶりの同級会だった為盛り上がってしまい大変騒がしくなってしまった事、お客様へは申し訳なかった旨お言葉をお預かりしております。ホテルはあらゆるご主旨で利用頂く場でございます。お越しのお客様皆様に快適にお過ごし頂ける環境のご提供が行えるよう、お部屋割り等含め今以上に細心の注意を払い携わっていく所存でございます。改めまして、この度の件につきまして迅速に的確な対応をとる事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの 佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
あまり苦情は言わないのですが、論外です。
評価にマイナスがあればマイナスにしたいです。
同じ階の宿泊客がうるさくて
フロントに言ったのですが
ホテルの方に見事に放置されました。
結局21時過ぎから23時近くまで
うるさい騒音に悩まされました。
苦情をフロントに言っても無視とは納得いきません。
苦情を言う1人客より
うるさい団体客の方が大事なんでしょうか?
周りのホテルと比較して
高い宿泊費払う価値もありません。
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過日は当ホテルへお越しいただき誠にありがとうございました。ご滞在に際しまして大変不快な思いをされました事、この場を借りてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お申し出の件ですが、私共も決して対応を怠り団体様優先でお客様を無視していたわけではございません。事前に団体様のご利用である事は把握しておりましたのでご予約時に先方様へのご注意を促し、当日もお申し出の前より就寝時刻にあたる時間帯ですので、1ヵ所にまとまっての談話は自粛頂く様再三に渡りご注意を申し上げていた事だけはご理解頂きたく存じます。しかしながらこのよな自体を招いてしまった事は、私共の不徳の致す事と反省致しております。
ご出発時、先方様より久しぶりの同級会だった為盛り上がってしまい大変騒がしくなってしまった事、お客様へは申し訳なかった旨お言葉をお預かりしております。
ホテルはあらゆるご主旨で利用頂く場でございます。お越しのお客様皆様に快適にお過ごし頂ける環境のご提供が行えるよう、お部屋割り等含め今以上に細心の注意を払い携わっていく所存でございます。
改めまして、この度の件につきまして迅速に的確な対応をとる事が出来ず大変申し訳ございませんでした。