楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

佐久グランドホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:604件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.00
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.35
  • 食事3.92

部屋1

投稿者さんの 佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014-02-26 23:12:26

あまり苦情は言わないのですが、論外です。
評価にマイナスがあればマイナスにしたいです。
同じ階の宿泊客がうるさくて
フロントに言ったのですが
ホテルの方に見事に放置されました。

結局21時過ぎから23時近くまで
うるさい騒音に悩まされました。

苦情をフロントに言っても無視とは納得いきません。
苦情を言う1人客より
うるさい団体客の方が大事なんでしょうか?

周りのホテルと比較して
高い宿泊費払う価値もありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) 2014-06-15 09:31:55

過日は当ホテルへお越しいただき誠にありがとうございました。ご滞在に際しまして大変不快な思いをされました事、この場を借りてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お申し出の件ですが、私共も決して対応を怠り団体様優先でお客様を無視していたわけではございません。事前に団体様のご利用である事は把握しておりましたのでご予約時に先方様へのご注意を促し、当日もお申し出の前より就寝時刻にあたる時間帯ですので、1ヵ所にまとまっての談話は自粛頂く様再三に渡りご注意を申し上げていた事だけはご理解頂きたく存じます。しかしながらこのよな自体を招いてしまった事は、私共の不徳の致す事と反省致しております。
ご出発時、先方様より久しぶりの同級会だった為盛り上がってしまい大変騒がしくなってしまった事、お客様へは申し訳なかった旨お言葉をお預かりしております。
ホテルはあらゆるご主旨で利用頂く場でございます。お越しのお客様皆様に快適にお過ごし頂ける環境のご提供が行えるよう、お部屋割り等含め今以上に細心の注意を払い携わっていく所存でございます。
改めまして、この度の件につきまして迅速に的確な対応をとる事が出来ず大変申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【●禁煙・デラックスシングル●ソファー&クローゼット付】