楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
佐久グランドホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
半年前ぐらいにコーヒー お茶 水 が無くなってサービス低下とコメントしたら数回コーヒーが付いてましたが最近は付いていません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。コーヒーにつきましてはロビーにてウエルカムドリンクという形で宿泊者様無料サービスを行っております関係で現在お部屋へはお茶のみお入れしております。その他フロントカウンターにて紅茶等もいくつかご用意してございます、こちらも自由にお持ちいただけますので是非ご利用下さいませ。貸し出し品の設置、アメニティの見直しの際には当方の説明不足により長年お越しの皆様へ混乱を招いてしまい大変申し訳ございませんでした。またのお越しの折には誠心誠意お出迎えさせていただく所存でございます。この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございました、お客様のお越しを心よりお待ち致しております。
佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
半年前ぐらいにコーヒー お茶 水 が無くなってサービス低下とコメントしたら
数回コーヒーが付いてましたが最近は付いていません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
コーヒーにつきましてはロビーにてウエルカムドリンクという形で宿泊者様無料サービスを行っております関係で現在お部屋へはお茶のみお入れしております。
その他フロントカウンターにて紅茶等もいくつかご用意してございます、こちらも自由にお持ちいただけますので是非ご利用下さいませ。
貸し出し品の設置、アメニティの見直しの際には当方の説明不足により長年お越しの皆様へ混乱を招いてしまい大変申し訳ございませんでした。
またのお越しの折には誠心誠意お出迎えさせていただく所存でございます。
この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございました、お客様のお越しを心よりお待ち致しております。