楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

佐久グランドホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:604件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.00
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.36
  • 食事3.92

風呂2

投稿者さんの 佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-01-10 15:45:58

食事がかなりおいしくないです。白米もいまいちでした。
接客はけっしてよいといえず無愛想でした。
一番のトイレのにおいです。
掃除しているのか?と疑問なほどにおいました。
ベッドは硬めです。
立地的にはよかったですが、次回は別のホテルを検討します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) 2019-01-11 16:59:58

過日は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくのご利用にも関わらず、あらゆる面においてご満足いただけなかった事心よりお詫び申し上げます。
ご朝食に関しましては一日の活力となるよう一品一品丁寧に作り上げておりますがお口に合わなかったようで大変心苦しい思いでおります。全てのお客様の好みに合うよう提供というのはなかなか難しい所ではございますが、これからも一層の努力を図る所存です。
また接客に関しましても精一杯のおもてなしをさせていただけたと感じておりましたが不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。早急な改善を行いお客様目線に立ったサービス・設備の提供を行えるよう日々努めて参ります。
この様にご意見をお寄せいただきました事御礼申し上げます。ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

◆全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ◆
宿泊部 鷹野
清掃係 秋山

ご利用の宿泊プラン
【朝バイキング】当館人気No.1のシングル★スタンダードプラン【BBHグループ120店舗達成記念】
ご利用のお部屋
【【禁煙】レギュラーシングル10平米】