楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

佐久グランドホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:609件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.93
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.41
  • 食事4.03

総合4

投稿者さんの 佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-08-29 16:27:51

初めて利用させて貰いました。

Go to トラベルのクーポンを利用出来たので、割安で連泊出来ました。

慌てて予約した割には、良い部屋が取れてラッキーでした。

アメニティなど、多少 不便を感じました、コロナ禍の中では 安全に泊まれたと思います。

朝食は サービスでしたが、その割に品数も豊富で、お腹が一杯で、試食さえ出来ない料理が多数あったのは残念です。
更に 自分が年配と言う事も有りますが、漬物が全く無い事が、信州に在るホテルの割には、物足りない気持ちです。
客層も、コロナの時の為か?
ビジネスマンが多く見られたので、
より一層 漬物が有れば、皆さんが喜ばれる様に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) 2020-08-30 18:49:21

過日は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また朝食バイキングへの貴重なご意見・ご感想をいただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。
朝食は多くのお客様にご好評いただき、当館の売りの一つとなっております。
お客様からのご意見を参考にさせていただき、漬物の提供等、今後検討致します。

アメニティの交換に関しましては説明が足りておらず、お客様にご不便をお掛けしました事深くお詫び申し上げます。お客様が快適にお過ごし頂ける様より一層精進して参ります。


また佐久方面へお越しの際は是非足をお運び下さいませ。
お客様のお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。
この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

◆全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ◆
吉澤

ご利用の宿泊プラン
【朝バイキング】当館人気No.1のシングル★スタンダードプラン【BBHグループ130店舗達成記念】
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスシングル16平米】