楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

佐久グランドホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:604件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.00
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.35
  • 食事3.95

総合2

投稿者さんの 佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021-06-12 20:18:33

親類宅近くのため、法事で何度か利用している。立地理由がなければ、コメント最後の理由で個人的にはリピートはない。
いたって普通のビジネスホテル。フロント前の部屋に自由に持ち込み可能なアメニティ類が充実しているのは良い。
コロナ禍の中でも朝食は感染予防に留意したビュッフェスタイル維持は評価できるが、品数が通常時より減ったのは残念。
リピートしたくない最大の不満はバス。湯船のお湯を抜くと、排水溝から排水があふれ出し、トイレ周辺までプール状態になり、かなり不快。下水まみれの床に素足が触れることになり、衛生的にどうかと思う。ホテル側もいつもバスマットがビチョビチョになるのだから、気付いていないことはないと思う。構造的な問題で対応出来ないなら、バスマットは複数用意しておくべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) 2021-06-13 15:14:21

日頃より佐久グランドホテルをご愛顧いただきありがとうございます。
ゆかりの地であります佐久でのご滞在に、ご家族様も当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

バスルーム内、行き届かない点があり大変ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
日々の事前点検、確認を強化し、併せて衛生面も保持できる環境づくりも心がけてまいります。

ご朝食はコロナ禍ではありますが、お好みに合わせてお召し上がりいただけるビュッフェスタイルを、マスクや手袋着用などお客様にご協力もいただきながらご用意しております。
今後も、品数、内容ともにご期待に添えます様努めて参ります。

ご多用中、ホテルのさまざまな面ご感想お寄せいただき感謝申し上げます。
ご家族皆様、佐久へお越しの際のご来館を一同お待ちいたしております。

◆全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ◆
友野

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF●オンライン決済限定●~ポイント2倍~/お得!朝食バイキング無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】レギュラーシングル10平米/Wi-Fi接続無料】