楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

佐久グランドホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:609件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.90
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.39
  • 食事4.03

投稿者さんの 佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005-04-17 19:09:04

まず駐車場が狭く10台前後のスペースしかなくホテル公示と異なります。しかも宴会台を地下駐車場に無秩序に所狭しと置いておあり、駐車が困難でした。その宴会台に車のバンパーをぶつけてしまい、不愉快そのものでした。
またツインでしたが、部屋は狭く、窓も狭くアメニティーも不十分、ドライヤーも小さなもので、価格から考えて、大変不満でした。
ルームサービスも利用できず、満足して滞在できる施設ではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) 2005-04-17 21:30:36

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在にご満足いただけなかったとのことで、大変申し訳なく、残念に思っております。
駐車場に関しましては殊に大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。ご利用いただきました地下駐車場の見直しを早急に行いたいと存じます。
また当日は大変混みあってはおりましたが、地下の他にもホテル周辺に駐車場をご用意しております。ご案内が行き届かず申し訳ございませんでした。
客室のアメニティー類、ドライヤー、料金に関しましては、今後検討いたしまして、お客様にご満足いただけるよう努めて参ります。
貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございました。
今後共、どうぞ宜しくお願い申し上げます。