3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋1
投稿者さんの 佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月12日 18:28:37
-
多くの方が古いと書いてあるので不安でしたが30周年を迎えたとは思えない綺麗さでした。
スタッフさんの対応もスマートで好感が持てました。
しかしやはり30年という年季は隠せません。壁や天井が薄いで上の階の方の歩く音と話し声はしっかり聞こえました。音に敏感な方にはおすすめ出来ません。
ベットも硬さに乏しく腰を痛めます。
浴槽にためたお湯を抜くと、お湯が洗面所に溢れます。
一見綺麗ですが、老朽部分がちょこちょこ顔を出しました。お湯をためずシャワーだけで
音が気にならない方なら宿泊費は安いですし朝ごはんは美味しいですので泊まってみては?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) 2016年02月18日 18:57:15
-
過日は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
清掃面や接客面にてお褒めのお言葉をいただきました事御礼申し上げると共に、設備面につきまして数々の不備がございました事心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の通り、当ホテルは30周年を迎えすでに2年がたち老朽化の目立つ箇所もございます。早急な対処の出来ない部分も多く大変心苦しい所ではございますが、スタッフ一同出来る限りサービスや清掃面でカバーしていく所存でございます。
率直なご意見として今後必ず参考とさせていただければと存じます、この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
部屋1
投稿者さんの 佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月26日 23:12:26
-
あまり苦情は言わないのですが、論外です。
評価にマイナスがあればマイナスにしたいです。
同じ階の宿泊客がうるさくて
フロントに言ったのですが
ホテルの方に見事に放置されました。
結局21時過ぎから23時近くまで
うるさい騒音に悩まされました。
苦情をフロントに言っても無視とは納得いきません。
苦情を言う1人客より
うるさい団体客の方が大事なんでしょうか?
周りのホテルと比較して
高い宿泊費払う価値もありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- 佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) 2014年06月15日 09:31:55
-
過日は当ホテルへお越しいただき誠にありがとうございました。ご滞在に際しまして大変不快な思いをされました事、この場を借りてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お申し出の件ですが、私共も決して対応を怠り団体様優先でお客様を無視していたわけではございません。事前に団体様のご利用である事は把握しておりましたのでご予約時に先方様へのご注意を促し、当日もお申し出の前より就寝時刻にあたる時間帯ですので、1ヵ所にまとまっての談話は自粛頂く様再三に渡りご注意を申し上げていた事だけはご理解頂きたく存じます。しかしながらこのよな自体を招いてしまった事は、私共の不徳の致す事と反省致しております。
ご出発時、先方様より久しぶりの同級会だった為盛り上がってしまい大変騒がしくなってしまった事、お客様へは申し訳なかった旨お言葉をお預かりしております。
ホテルはあらゆるご主旨で利用頂く場でございます。お越しのお客様皆様に快適にお過ごし頂ける環境のご提供が行えるよう、お部屋割り等含め今以上に細心の注意を払い携わっていく所存でございます。
改めまして、この度の件につきまして迅速に的確な対応をとる事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【●禁煙・デラックスシングル●ソファー&クローゼット付】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋2
投稿者さんの 佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
部屋にエアコンがないため、暑くて最悪。
フロントの対応も無愛想。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
佐久グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ホテル館内一括での空調設備のため、各部屋の温度設定ができず、大変ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
ゆっくりお休み頂けなかったご様子で、お仕事にさしつかえがあったのではと気にかかります。
季節の変わり目、気候の変化にも対応できるよう備品等を充実させていく所存でございます。
フロントスタッフの対応につきまして、真摯に受け止め安心してお過ごしいただける接客サービスに努めてまいります。
ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。