楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
日立ホテルクレインのクチコミ・お客さまの声
サービス3
チェックイン手続きの最中に、支配人が従業員に対して叱責するのは、いかがなものかと思います。客として、気分は良くないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
貴重なご指摘ありがとうございます。ご気分を損ねてしまい、申し訳ございません。。以後改善に努めさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。~支配人
日立ホテルクレイン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 日立ホテルクレイン のクチコミ
チェックイン手続きの最中に、支配人が従業員に対して叱責するのは、いかがなものかと思います。客として、気分は良くないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
貴重なご指摘ありがとうございます。
ご気分を損ねてしまい、申し訳ございません。。
以後改善に努めさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。
~支配人