楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
大阪第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
コロナウイルスの対策でホテル側も大変だと思いますが、要所要所で気配りされていました。朝食のバイキングも充実しており、チェックアウトが12時でゆっくりできました。欲を言えばホテル内のお店のオーダーストップがあと30分伸ばしてもらえたらありがたいかと。スタバやコンビニもそばにあり便利でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ウィルスの流行により、お客様も不安に思われることを念頭に置き、スタッフのマスクの着用、全客室に消毒液の配置、チェックインカウンターにも消毒器を置くなど、細心の注意を払い、営業しております。今後も常にお客様視点で確認し強化してまいります。館内のレストラン、ショップにつきましてはテナント様となる為、このようなお声があった件、お伝えさせていただきます。この度はご投稿誠にありがとうございます。又のご利用を心よりお待ち申し上げております。(フロント支配人 大橋 徹)
大阪第一ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
投稿者さんの 大阪第一ホテル のクチコミ
コロナウイルスの対策でホテル側も大変だと思いますが、要所要所で気配りされていました。朝食のバイキングも充実しており、チェックアウトが12時でゆっくりできました。欲を言えばホテル内のお店のオーダーストップがあと30分伸ばしてもらえたらありがたいかと。スタバやコンビニもそばにあり便利でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ウィルスの流行により、お客様も不安に思われることを念頭に置き、スタッフのマスクの着用、全客室に消毒液の配置、チェックインカウンターにも消毒器を置くなど、細心の注意を払い、営業しております。
今後も常にお客様視点で確認し強化してまいります。
館内のレストラン、ショップにつきましてはテナント様となる為、このようなお声があった件、お伝えさせていただきます。
この度はご投稿誠にありがとうございます。
又のご利用を心よりお待ち申し上げております。
(フロント支配人 大橋 徹)