楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

大阪第一ホテル クチコミ・感想・情報

大阪第一ホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(10888件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    大阪第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.37
    • アンケート件数:10888件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.03
    • 立地4.74
    • 部屋4.29
    • 設備・アメニティ3.90
    • 風呂3.55
    • 食事3.90

    総合5

    投稿者さんの 大阪第一ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020-02-23 19:54:04

    コロナウイルスの対策でホテル側も大変だと思いますが、要所要所で気配りされていました。朝食のバイキングも充実しており、チェックアウトが12時でゆっくりできました。欲を言えばホテル内のお店のオーダーストップがあと30分伸ばしてもらえたらありがたいかと。スタバやコンビニもそばにあり便利でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合5
    • サービス5
    • 立地5
    • 部屋5
    • 設備・アメニティ5
    • 風呂5
    • 食事5
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年02月
    大阪第一ホテル 2020-02-25 10:52:21

    このたびは当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    ウィルスの流行により、お客様も不安に思われることを念頭に置き、スタッフのマスクの着用、全客室に消毒液の配置、チェックインカウンターにも消毒器を置くなど、細心の注意を払い、営業しております。
    今後も常にお客様視点で確認し強化してまいります。
    館内のレストラン、ショップにつきましてはテナント様となる為、このようなお声があった件、お伝えさせていただきます。
    この度はご投稿誠にありがとうございます。
    又のご利用を心よりお待ち申し上げております。
    (フロント支配人 大橋 徹)

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食プレゼント】30日前早期予約/お得な価格+朝食バイキングチケット泊数分プレゼント
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スーペリアツイン(食事なし)★観光に最適】

    このページのトップへ