楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

十勝川温泉 第一ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

十勝川温泉 第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1058件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.46
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.51
  • 食事4.46

総合4

旅好き3293さんの 十勝川温泉 第一ホテル のクチコミ

旅好き3293さん [60代/男性] 2014-08-06 22:06:54

料金の割には、部屋が狭く、布団を敷くと余裕が無く
窮屈な感じだった。

料理は、素材もよく、全体的に、うまかった。

社員さんの接客は、よかった。
ただ、朝、ロビーで新聞を読んでいた時近くを
通り過ぎって行った社員さん3名は
誰も、朝の挨拶をしなかった。

風呂も、珍しい泉質の温泉で、満足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
十勝川温泉 第一ホテル 2014-08-12 17:19:42

ご利用ありがとうございます。接客が良かった。しかし、朝いたスタッフは誰も挨拶ををしなかった。どういうことなのか、当日のスタッフやリーダーに事情を厳しく聞くことにしています。挨拶は、イヌやサルでもするのに、人間が、しかもサービス業に従事するも者が、知らぬ顔をするのは最低ですし、そんな社会性のない者は、再教育云々というレベルの話ではないような気がします。誠に申し訳なく思います。いずれにしても徹底的に、再発防止に努めます。当日の朝のスタッフばかりではなく、全従業員に周知徹底します。良い機会を与えてもらえ感謝致します。どうか、また機会を作ってください。しっかりとした挨拶をする従業員だけになっているようにしておきます。CS推進室室長 高橋亮

ご利用の宿泊プラン
【夏休みの30日前予約割】避暑にも☆7月~8月をオトクに泊まろう!<十勝ビュッフェプラン>
ご利用のお部屋
【【豆陽亭】和モダン和室<庭側>】