楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

十勝川温泉 第一ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

十勝川温泉 第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:1048件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.48
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.45
  • 食事4.37

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

和行0208さんの 十勝川温泉 第一ホテル のクチコミ

和行0208さん [60代/男性] 2015-04-12 07:02:04

2015年3月30日宿泊 当ホテルは今回で3回目。豆陽亭は2度目です。
今回は到着時のフロントでは、子供も含めて予約してカードで精算するにもかかわらず、係員が予約カードも見ずに、子供の姿を見て帰りに子供料金を支払うよう言われてとても気分を害した。(チェックアウト時には請求されなかったが)
案内係も館内を承知しているにもかかわらず一方的に館内案内をした。
楽しみの夕食のバイキングは、大好きな魚が4種類しかなく唖然としたし、仕方なく食べたかつおのたたきは色が変わっていて味も悪かった。どうしようもなくて肉を食べた。
大好きな日本酒も3種類しかなく残念ながら口にあわなかったが、これは仕方ないと思う。
部屋は畳が擦り切れていて第一ホテルとは思えなかった。
前回(2013年3月末)の宿泊は、フロントの対応も案内係の説明も前に宿泊しているのを知っていて簡潔でよかったし、私達が始めて挑戦したバイキングも、とてもおいしく魚類も豊富で良かったので今回も宿泊したが、前回と比べると物凄い経費節減している全く別のホテルのように感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
十勝川温泉 第一ホテル 2015-05-07 12:40:53

ご利用くださいましてありがとうございます。今回は、無念な思いを持ったままお帰りになった様子が伺えます。悲しい思いをされたことと思っております。この悲しさや、無念な思いを決して無駄にはしません。経費削減という言葉が出ました。経費削減はどの企業でも必須事項であると考えております。しかしながら、お客様に悟られた、またレベルが落ちたということになれば、ただのコストカットでしょう。経費を削減した結果が、お客様に還元されないようでは、正しく信用失墜、リピートなどありえません。今回の投稿をきっかけに、今一度、我々が向かう方向を考え直します。すでに改善は始まっており、お客様の反応も上々と自負しております。必ずや、無駄にならない投稿をしたと思ってくださるはずなので、ぜひとも次回の企画を立案してくださいませ。なお、畳は交換中であることをお伝え致します。きっとお越しくださると信じております。CS支配人 高橋亮

ご利用の宿泊プラン
【60歳からのきまま旅】平日限定割★お一人様1080円お得!<十勝ビュッフェ>
ご利用のお部屋
【【豆陽亭】川側和モダン和室】
和行0208さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ